【ゲーム】逆転裁判4 (ニンテンドーDS)

 通勤中にやっていて、だいたい2週間くらいでクリアしました。最後の章は家でやってたかなー。わりと手堅く面白かったです。謎解きの難易度は易しい方だと思います。証拠を集めきらないと先に進めないので、詰まったら何かが足りないって感じ。そのぶん分かりやすかったかな。

 7年前の事件が何か分からないまま、置いてけぼりで物語は進行。最後の章で、7年前に何があったのかとか、その後7年何があったのか、なんかを解いていけるので、最後のすっきり感は高めで終わったと思います。前作をやってないので何とも言えませんが、安心して進めたい人にはおすすめー。良作だと思います。

 前作をやりたくなったなー。と思いつつ、今は激烈モンスターハンターにはまってしまったので、当分先の話になりそうです…。

Blog Ranking参加中。ゲームも好き。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

2件のコメントがあります

  1. りんまま

    あら。
    前作は評判悪かったようで
    でも欲しいなぁと思って悩んでたとこ。
    買ってみるわ。

  2. Tinana

    >りんままさま
    初めてだったらおすすめ。
    前作とかをやっていて夢にあふれてると、ちょっと物足りないかも。
    話の筋なんかも、まあおもしろくできたよ〜。

コメントを残す