飲み会模様。

 昨日は、今年3月、6月と続けて結婚された会社のお姉様方二人のお祝いを、仲のいい人たちで祝おうパーティが催され、40人あまりがかけつけました。お二人とも日頃から仲良くしていて、お仕事でもお昼ごはんでもいろいろお世話になってる人たちなので、私もとても嬉しい〜。生ケーキ用意したケーキカットとか、プレゼントなんかもあったり、普段あまり話さない人と楽しく飲めたりして、終始楽しい食事会でした。

 で、ちょっとぽっちゃりして可愛い後輩と話していたら、「Tinanaさんもダイエットしてるんですか?!私も痩せたいんです〜」 といいながら、人のケーキまで奪って「3個目なんです〜♪美味しいですよねこれ!」って…。とりあえず痩せる気ないよね?(笑 「何食べてんだ〜」ってほっぺたぐにぐにしながら「本当に痩せる気なら言うこと聞いてもらうわよ〜(`・ω・´) (笑」 と言っておきました。つか、その分運動するなら食べても良いんだけどさ(笑。

 あと、違う部の新人(といっても去年のだから、2年目社員)の女の子に、「Tinanaさんのプライベートが気になります…」て言われたり。「オタクです」っていっときましたけども(‘д’)。なんか、変わった想像されることが多いんですよねえ。オサレな部屋で音楽とか聴きながら、優雅に紅茶とか飲んでそうです、って言われましたけど、そんな生活続きませんから(笑。水槽いじって踏み台昇降してPSPやってやりながら寝ちゃったりして、色気とかおしゃれとか結構ほど遠いですから。あと、旦那について「ものすごくイケメンでお洒落で美味しいお店にエスコートするような男性」を想像されるのって何故なのでしょうか。私、一度でも面食いとか言ったことありましたっけ…(笑。リビングで二人でたれぱんだみたくなってるのが好きなんですけど。全然お洒落じゃなくていいんですけど。うんちくタレで小うるさいお洒落マンはむしろ苦手です…。

 さて、今日は上司の誕生日なので、行きつけのお店で飲んでる上司に1杯だけごちそうしに行って「おめでとうございます」だけ言って帰ろうと思います。はい。サラリーマンです。
 ちなみに、サトミ姫と同じ誕生日。10歳の頃から、すでに20年の付き合い。30回目のバースデー。30年前に生まれてきて、今でも元気でいてくれて、おめでとうを言えることが嬉しいです。生まれてきてくれてありがとう。今年もよろしくね。

Blog Ranking参加中。さて出発。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

コメントを残す