眠いです。

 さすがに日帰り京都で深夜帰宅はつらいです。反応速度が遅くなるって言うか、なんか鈍くなってる感じがします。帰りは、新幹線に間に合わないかと思って相当走りました。9時頃の京都駅構内を社長と爆走。スーツで走るサラリーマン。どんな二人に見えたんだろうなあ…(笑。1分前にホームについて、滑り込みセーフ。やれやれでした。

 帰りののぞみの中では、疲れていたのですがなんだか眠れず、結局ずっとMHP2をしていました。もうゲームし始めの熱狂的な熱は落ち着いたので「夢中すぎて眠れなかった」ではなく、「眠れなかったからゲームをやっていた」感じです。村長クエ☆4つのキークエ二つ終了ー。あとはモノブロスとバサルモスだけかな。大タル爆弾抱えてったら平気そうです。クリアマークをつけていくのが好きなのですが、☆3つはまだぽろぽろと抜けが。挟撃のイァンクックとイァンガルルガはちょっと憂鬱。

 明日は鍋会〜。写真も撮影されるということで、ちょっと水槽の手入れに気合いが入りますな。排水パイプとかパレングラスをなんとか綺麗にしなければ。今日は肉も引き取って帰らなければ。うむ。

Blog Ranking参加中。食べることも好きだけど、食べたら運動も適度にね。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

6件のコメントがあります

  1. あっきい

    出張お疲れ様でした<m(__)m>。しかも駅ダッシュ付ですか〜。
    最近踏み台昇降始めてみましたが、時々忘れちゃう日もあります。でも少しずつ忘れる日を減らせばもっと毎日に近づけると思うので、のんびり続けてみたいと思ってます^^。TV見ながら出来るのはいいですね。
    噂の「ビリー」はあまりに辛そうで、、、orz

  2. Redina

    こんばんは。
    出張乙であります(`・ω・´)
    出張のお供にはMHP2は良いですね〜。
    俺はラスボス?のアカムトルムってのをヘビィで倒せないので、挫折気味です○rz
    2匹系のクエストは、単品よりも楽だったりするものが多いと思いますよ(笑)

  3. まいち

    出張お疲れ様です。
    終電に間に合わなかったら・・
    と思うとつい走っちゃいますよね。
    そんな時、普段から走っていて良かった〜
    なんて思うことがたびたびあります。
    同僚に恐ろしく走るのはやいな〜って言われるとにんまり(笑)

  4. 裸族田中

    お仕事お疲れ様です。
    リンクの件ありがとうございます。
    こちらも良かったらリンクさせていただきます(゚▽゚*)
    モンスターハンターいいですね。
    やってみたいゲームの一つです。
    ゲーム機を持ってない私はMHフロンティアがPC用で始まるので注目しています。
    オープンβ始まるのが待ち遠しいです。

  5. Tinana

    >あっきいさま
    いえいえ、どうもありがとうございます。m(__)m
    京都くらいまでなら「長い廊下」と称して新幹線を使って日帰りな
    うちの会社がなんかちょっとおかしいんだと思います…(´д`)
    踏み台昇降は、まったりやるとよいですよ。
    「やらないよりはやった方がマシ」ってことで、一日10分でも、
    2日おきでも、やったほうがいいんですよ。たぶん。
    なので、気楽に続けてください。
    ビリーも、土日ちょっとやってみました(笑。いやー、筋力ついていきません。
    >Redinaさま
    日帰りはやっぱつかれます(笑。
    新幹線の中で寝ると、首とか腰とか痛くなるので、眠いとき以外は
    結構ゲームやってることが多いです。
    昨日、HR5になりました☆ 旦那と二人で集会所クエやってるので
    意外にさくさく進んで良い感じです。
    クシャルダオラは下位武器だと30%残して撃退という辛勝でしたが…。
    2匹のクエストは、片方から殲滅していけば、まあ楽だと言うことが分かりました。
    でも、近接で2匹は嫌い…。

  6. Tinana

    >まいちさま
    走りましたよ〜。
    で、まいちさんのコメントで初めて気づきましたが、私あのとき
    全然息が切れませんでした!階段駆け上がったのに!
    うわー。運動を続けるって素晴らしい〜。
    ふとしたときに走り始めるまでの「よいしょ」感が、すごく少ない気がします。
    でも、一緒に走ってた社長(60越えです)がまったく疲れてなかったのも
    それはそれで驚愕です…。なんかスポーツやってるそうなんですが、
    走ったり登山したり、えらいアクティブな社長なんですよねえ…。
    >裸族田中さま
    ありがとうございますー。最近慣れてます(笑。
    リンクもありがとうございました。こんなサイトで良かったら、どうぞよろしくです。
    モンスターハンターは面白いですよ。
    ゲーム好きならかなりはまると思います。
    PSPの持ち歩ける感がわりと気に入ってるので、FFXIではまりこみすぎた私は
    PC版は手を出さないと思います…(笑。はまったら大変〜。
    廃人ぽくなっちゃうんですよねー。熱中してる時って。
    アクション苦手だとちょっと辛いかもですが、楽しいですよ!
    もともとの設定でお金やレアアイテムをあげられない仕様になっているので、
    RMTとかの問題が起きにくそうなのも、好感度高いです〜。

コメントを残す