ぽやぽや。

 早くも金曜日だなー。とか思いつつ、明日も出勤なのであまり週末実感沸かず。三連休が続いているはずなのに、なんっか三連休気分が薄いなあ、と思ったら、結構休日出勤してますた。明日の出勤は「休日調整」と言う名目で、4月と10月にある土曜出勤日なので代休もつかないし。けどまあ、明日の夜は久々に叔母とごはんなので、それも楽しみです。今日はなんとなくうだうだと仕事をこなしていた感じ。しばらく忙しかったので、一息、って感じです。来週はまた忙しそうだなー。

 これからの日記予定(備忘録)。

・忘れた頃の台湾旅行記ー(忘れ気味)。
・ほぼ日手帳、来週到着ー。
・大きくなったクロスケ報告ー。
・透明ふせんのご案内ー。

 の4本でーす。…ま、ぼちぼちね…(トオイメ。

Blog Ranking参加中。本職が忙しいのはよいことか。うん。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

4件のコメントがあります

  1. bluefin

    こんばんわ〜
    なかなかお忙しいみたいで・・・
    おいしいものでもたくさん食べて、気力体力回復させてくださいね。やっぱ、お肉ですか?!
    「これからの日記予定」では、やはりクロスケくんが気になりますね〜(←魚バカ^^;)もちろん画像つきでお願いしますね!

  2. Redina

    こんばんは〜。
    世の中3連休なんですねぇ。
    言われるまで気がつきませんでした・・・。
    月曜に休日がズレての3連休って、なんだか微妙な気がするんですけど(^^;
    とりあえず、死なない程度にボチボチ頑張ってくださいまし(笑)

  3. bluefin

    わは・・・
    「こんばんわ」ってナニ・・
    時々やるんです・・・失礼しました。

  4. Tinana

    >bluefinさま
    おはようございます〜。
    土曜出勤は多忙のためではなく、単に調整日なので…。
    休日関係ない職場は年間休日日数が決まっていて、それに合わせて事務方も休日を調整するんですね。
    なので、はっきりいって電話も鳴らないし、やることも少なくて暇です(笑。
    有休使っても良かったんですが、勿体ないんですよね〜(苦笑。
    クロスケくんの日記、優先順位を上げましょうかね…(笑。
    (そして台湾がまた先送りになる)
    >Redinaさま
    世の中三連休なんですよ〜。
    9月10月は、連休多いですよね。つなげて秋休み!なんて人も多いみたいです。
    夏の疲れが体に残っているのか、最近やたらと眠いのが悩みです〜。
    明日、明後日は、寝たいと思います。
    今日出勤しても、ホントに忙しくないんで、死なないと思います(笑。
    どうもありがとうございます〜。

コメントを残す