(‘▽’)

( ´ д ` ) も う だ め ぽ 。

なんかもう会社では、秒単位で気が抜けません。
朝から晩まで秒刻みで仕事。しまいには脳がオーバーフローで熱くなって煙が出るかと思いました。午前9時半から午後10時まで文字通り働きづめってさあ…。orz 信じられない納品ミスとか発見して穏やかに制作会社に連絡したら穏やかなのを逆手に取られて「来客に対応してました」って1時間後に言われるし。コロスぞ?(‘д’#) と一瞬口から出かけましたが、大人なので飲み込む。

 今週末、会社の社員旅行もどきがあるんだけれど、行けるんだろうか…。

5件のコメントがあります

  1. Redina

    ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

  2. こぶひろ

    頭にキタ時はちゃんと伝えないと学習してもらえないので、私はいっちゃうな・・・・
    壊れないでね・・・・・
    Tinanaさんの代替機なんて無いでしょうからね。(笑)

  3. Tinana

    >Redinaさま
    ありがとう(´д`)_且~~ イタダキマス
    >こぶひろさま
    まあ、戦闘モードはONになったので、がつがつ追い込みをかけて行きますよ。
    ある程度声音で分かっていただけたと思うので(笑、二度は許しません。
    ところで、アクアの忘年会が絶望的に…。orz

  4. こぶひろ

    ま、マジですかああああああぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ……
    諦めないで、頑張ってくださいね。
    いよいよダメなときは、momoさんにWEBカメラなぞご持参いただいて…..

  5. Tinana

    >こぶひろさま
    いや、別にタスクが終わりそうになくてってことはなくて、
    単にその日程でイベント入っちゃって、かり出されそうなんですよ。
    そうなると仕事に関係なく拘束時間が発生しちゃうので…。
    まあプロモーション系だとしょうがないっちゃしょうがないんですが。
    まだ当日の香盤表が未定なので、断定じゃないんですけどね〜。

コメントを残す