スイッチオン。

 忙しすぎて週の初っぱなから深夜帰りになり、今朝は眠いまま出勤。ひとつでかいものが今日終わる、という勢いも手伝って、朝から戦闘モードにスイッチしました。

 反ww撃ww開ww始wwwwwww ←方向間違ってる
 仕事は追いかけられるより追いかける方が好きなんじゃぁ! 魔法でちまちまとか弓で遠隔とか性に合わないんじゃあ! 双剣ふりかざしてぶwっwたwぎwっwてwやwるwぜwwww と、何故かモンハンに内藤も混じり気味です。(ゲームしらない人すんません) ていうかこういう状況でアドレナリンが出始める自分のテンションが怖い。前世はヨーロッパで傭兵でもやってたんでしょうか。それとも武士だったんでしょうか。あ、ちなみにVipperとやらとは無縁です。FFで遭遇しただけです。自分でよく分からないテンションです。

 というわけで、リアルでスーパーサイヤ人くらいにはなってる気がします。ところで、アニメの中だけかと思ってたけど、めちゃくちゃ忙しいとリアルでも「精神と時の部屋」(ドラゴンボールで出てくる、入ると時間の流れが変わる部屋)って入れるんですね? 中途半端に忙しい時は、仕事に追われて「あ、なんか知らないうちにもう夕方」って感じですが、追いかけモードで通常の何倍ものスピードで仕事してると、1時間くらいの仕事量こなしてもまだ15分くらいしか経ってなかったりするんですよ。今一瞬、精神と時の部屋入ってた、とか思いながらがつがつがつがつ仕事やって…そんで終わるの21時ってどういうこと。orz
 部内全部の仕事を見てる割に19時に退出するうちの次長は化け物か。

 三連休のことなんにも書いてませんでしたが、仕事の電話やメールに対応しつつ、プライベートの予定はいろいろ楽しめました。鍋会とか。カフェエプロン作ったりとか。水槽の大掃除&レイアウト変更したりとか。でも写真取り込んで載っける暇がないです。(´д`) はー。とりあえず今は、3月にでるMHP2ndGを超心待ちにして心の支えにして頑張ります。

Blog Ranking参加中。もうすでに趣味のブログではない。仕事ブログです。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

4件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    生の働きマンを見ているようだぁ〜〜〜
    すごいぞ〜〜〜〜
    テンション上がった時の仕事って乗りまくって時間がわからなくなりますよね。
    私も先週その体験を身をもってしてました。

  2. Redina

    無理wwwサポシwww
    内藤ですか。
    なんだか懐かしい・・・(遠い目)
    忙しいとテンションあがるってか、ナチュラルにハイな感じになりますよね。
    気がついたら、日が暮れてたりってのが・・・。
    でもあまり健康的な働き方では、ないような気もしますが・・・。
    MHP2G、密かに期待してます俺も(笑)

  3. あらじゅん

    なんだかすげ〜…
    うちの会社はぬるま湯会社なんでTinanaさんみたいな
    人いないっす。
    よほどじゃない限り仕事残ってても帰っちゃうし(^^;)
    危機感ないんかい?おまいら…って感じで。
    みんなにTinanaさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですね〜!
    でもって精神と時の部屋に入る方法を僕に伝授して下さい(笑)

  4. Tinana

    >こぶひろさま
    生の働きマンですよ…?(笑
    男スイッチじゃなくて、どっちかっつうと戦闘スイッチですけど。
    ていうか猛烈仕事モードを男スイッチっていうのもなんだかなー、と思わなくも
    ないんですが(笑、ツメが剥げようが風呂に入れなかろーが気にならない、
    ってとこだけは、確かに男かもしれん…と思います…。
    そのうち髭とか生えるかも(ムリ。
    >Redinaさま
    無理wwwサポ白www は、やってました(笑。ホントに。
    タルナイトだったんで、白で自ケアルがっつりガード。て感じ。ヘイト稼げましたよ〜。
    打たれ弱かったけど(笑。やめてずいぶん経つな〜。懐かしいな〜。
    MHP2G、そもそも全クエクリアしたわけでない私は楽しめるのか…と思わなくも
    ないですが、武器防具が増えるなら楽しめるかな〜。
    ま、あれはやっぱ、あの敵前のビクビク感がたまらないですよね〜。
    >あらじゅんさま
    ぬるま湯、いーじゃないですか。向き不向きだと思いますよ〜。
    私はぬるうい会社から飛び出しちゃったタイプなので、たぶん忙しい方が
    好きなんですけれども(笑。
    私の爪のアカを煎じたらぬるいトコからでてっちゃうかもしれないんで
    会社の雰囲気がほんわかだったら今の方がいいのかも…(笑。
    精神と時の部屋は、自分のキャパシティを3倍越えした頃から、ちょっと行き来
    できるようになるみたいです…。頑張ってください(笑。

コメントを残す