今日。

今日校了で、そのデータをWebに回すはずだったんだよボブ。

へえ、で、データはきたのかい?

それがさ、下版まで終わって刷版データになってた原稿が、全差し替えに
なったんだって。信じられるかい?

オーマイゴーッド。そんなことってあるんだね?

はい。
その差しかえになったデータが、校了になりません。
したがって、本日中に渡すはずだった原稿が、入稿できません。
つまり、私も会社にいます。

はっはっは。校正FAXがまた来てるみたいだよ。
今日中ってあと45分しかないんだけど?
校了って、意味知ってる?
念校って、意味分かってる?

そんなの関係ねぇ( ´_ゝ`) はい あかじ〜

芯でくださってもいいですよ?orz
咳?止まりませんが何か?

4件のコメントがあります

  1. あるく

    がんがれ!

  2. Tinana

    がんがりまーす。(´д`)ノ
    そんでやってもやってもやってもやっても
    減らないタスクはわんこそばの呪いか!

  3. あるく

    わんこそばの呪いは、限界への挑戦だ
    ま、無理はしても無茶はしないようにな

  4. Tinana

    >あるくさま
    なんか無理と無茶の境界が、曖昧に…(´д`)
    とりあえず眠くて判断力が低下中です…。

コメントを残す