パトラッシュ。

 ぼくもうつかれたよ。

 もろもろ疲れたことは多いんですが、揉めていた案件が未だに事後処理で揉めていて、やる気がみるみるとこぼれ落ちてます。もうそりゃ、私の椅子からサラサラとこぼれ落ちてるのが見えるんじゃないかと思うくらいです。他の案件もいろいろとまだ残っていて、年内に片付けないといけないことは多いんだけど、やる気を激減されて戦闘モードに入れない。困ったモノです。

 まあ、愚痴を言っていてもしょうがないので、頑張るだけですけどね。こんだけダメージのでかい仕事も久しぶりって感じでした。いやはや。おかげさまで脳内の現実逃避が激しいです。実行に移れないのが時間的制約で辛いところですが、頭の中は「今度の休みは何しよう」でいっぱい。といっても「仕事のことをまるきり忘れて作業に没頭する時間」が得られればよいので、水槽掃除するなり、Xboxを買ってはまったピニャータをやるなり、ロストオデッセイやるなり、洋裁で作りかけのスカート作るなり、石けん作るなり、何かすると思います。…一番しなきゃいけないのは年末大掃除なんだけど、頭使うからなー。掃除って。掃除して家が綺麗になっていくのは好きだけど、気力がないとなかなか進まないし。

 忘年会シーズンで私も予定がいろいろ入ってきましたが、体調崩さないように年末までのりきりまーす。

Blog Ranking参加中。とりあえずテーブルクロスは縫った。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

2件のコメントがあります

  1. Redina

    パトラッシュとともに、
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
    死なない程度に・・・(笑)

  2. Tinana

    >Redinaさま
    ありがとうございます〜(笑。
    もう頑張ることもあんまりないっちゃないし、あと残ってるのは
    好きな仕事(つうかもともと仕事は好き)なのですけれど。
    終わったあとまでくすぶり続けている仕事がしんどい感じです。
    たったいっこなのにねえ。

コメントを残す