やれやれ。

二日間の割とハードなクライアント同行撮影スケジュールも無事にこなして、クライアントも疲れたながらも撮影内容に大満足で、お天気にも恵まれて、帰りの新幹線で一安心して爆睡して目が覚めたら、上司から電話。

明日リリースのサイトが最終確認で大変なことになっていて、担当として丸投げしたまま帰るのはさすがにできず、会社に戻ることに。んで、帰宅がこの時間。

おかしーなー。今日は直帰で今頃夢の中のはずだったのに。(´ω`)

ちなみに、明日リリースって分かってて撮影入れたんじゃなくて、ほんとは先週金曜に公開されてたはずのサイトなんですよ。延期は先方都合。しかも言われたのは先週水曜日。これで「担当が不在ってどういうことだ」って言われてもねえ。1ヶ月前から予定されてた出張だものー。(´・ω・`)

でも、不在の間に難儀な応対をばりばりしてくれてた上司にはしばらく「仕事減らせー」って文句言えませんねえ(笑)

とりあえず、今夜は夢も見ずに眠れそうです。

コメントを残す