うまし うるわし 奈良 室生寺篇。

 ようやくアップできたので、お仕事の宣伝(笑。

 11/28から「うまし うるわし 奈良」の室生寺篇CMが放送され始めました。それに伴って、WEBサイトもアップ。今回、サイト全体のリニューアルも兼ねていたのでかなり神経ぴりぴりだったんですが、なんとか金曜にアップできました。まったりと焼酎飲みながらしみじみ嬉しいです。これからキャンペーン期間中、更新が続くので、年度内は忙しいんですけど…可愛いよ。うん。サイトが可愛い。やっと自分が手がけた感が出てきた感じ。嬉しいス。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 うまし うるわし 奈良 最新CM公開中
 http://nara.jr-central.co.jp/

 今回は、みうらじゅんさんのコーナーがだいぶはじけてます。かなり遊んじゃった感じ。クライアントの方も割と任せてくれたので、突っ走ってみましたです。実は、前年比のアクセスがあがらないとサイト存続が危険で危ないんですが、これでアクセスあがらなかったら嘘だぜ…。手前味噌で恐縮ですが、みうら節が相当面白いんで、みうらじゅん好きな方は是非ご覧くださいマシ。

 それ以外にも、室生寺の最新CMやら、室生寺の五重塔の秘密やら、今回はコンテンツ目白押しです。
 取材は大変だったんですけどね。。。 ほんと。。。 誕生日に。。。。(つд`)

 というわけで、今週末はのんびりしてます。今日はレッドクリフとか見に行って、近所のステーキ屋で開店記念半額ステーキ食ってきました。感想は後ほど。明日はハンドクリームとかリップバームを作ったり、入院してたPSPが戻ってくるので、発売日に届いたにもかかわらず開封してないパタポンやったり、あとは水槽の掃除したりしてのんびりするつもりです。

 Blog Ranking参加中。奈良の仕事も、実はもう3年目だったりして。
|BlogRanking に一票| ← 早いなー。

3件のコメントがあります

  1. か〜まいん

    なるほど、このお仕事だったのですね〜>名張駅特急
    みうらじゅんさんのコンテンツにちらっとTiaちゃんも映ってますね(^^)
    次の配信を楽しみにしてます(^^)>お土産公開編

  2. Redina

    こんばんは〜。
    サイト見させてもらいました。
    良いですね〜奈良。
    修学旅行で一度行ったきりですけど、一応大人になった視点で、もう一度まわってみたいです。
    ……奈良にJのクラブが出来れば、そのうち行く機会が出来そうですけど(笑)

  3. Tinana

    >か〜まいんさま
    このお仕事だったのですよ〜。私は極力映らないようにしてたんですが
    次長映りまくりw ちょっと自重しようよ(あ、うまいこと言った)。
    …すみません。。。(´ω`)
    次回は12月15日公開予定っす〜。
    >Redinaさま
    見ていただいて、どうもありがとうございます〜。
    奈良は、行くとココロがのんびりします。いいとこですよー。
    京都みたいにエンターテイメント性に長けてる土地じゃないですけど
    ゆっくり大人旅はおすすめできるです。
    奈良にJのクラブ…。どうなんだろう…(笑。

コメントを残す