試し撮り。

 ブログのカラムを変えてみたんだけど、これで写真を大きくできるかな〜っと。

 ちうわけで試し撮り写真。(‘ω’) おひげーずラヴ。

 ハスタ。

 コリドラス・ハスタトゥス(ハステータス)

4件のコメントがあります

  1. えむ

    んぉー、きれいな魚だね!
    癒されるねー。これは。
    掃除が大変そうだけどw

  2. Tinana

    >えむさま
    ありがとうございます〜。
    これは地味な部類ですねえ(笑。
    水槽はけっこうでかいので、掃除が大変なのですが
    カメラを買っちゃったので掃除しないと撮影できません(笑。

  3. Redina

    ハステータスはいつ見ても可愛いですね〜。
    ハステータスカラシンっての売ってるの見ましたけど、
    あれは髭が無いだけでそっくりですね。
    混ぜて飼うと、みんなで群れになるんですかねぇ(笑)

  4. Tinana

    >Redinaさま
    ハスタはめろめろしちゃう可愛さっぷりで、うちの水槽で一番人気です。
    あの丸っこい顔と丸っこい目の、ゆるキャラがたまりません。
    ハステータスカラシン、テトラオーロとハスタそっくりのカラシンがいますが
    (ハステータスカラシンの方がちょっと大きくなります)
    うちはテトラオーロが一緒にいます。
    良くハスタが釣られて群れて泳いでますよ。ときどき、Σは(・ω・) ここは違う!
    って元の群れに戻っていきますが(笑。そういうバカさもラブリーです。

コメントを残す