んーんー。

 今度の金曜日のスケジュール予定。
 午前8時より目の前の取引先で会議 午前9時半より別部署で会議 午前10時半より自社で会議 午前11時半ののぞみで移動 13時半名古屋着 14時から先方で会議 17時から別会議 19時解放@名古屋。

 実務ドコー。( ω )  ´ `

 会議と移動時間で一日が終わりますよ。会議のフィードバックをいつやれっちうのか。それにしても、朝8時から先方と会議入れる営業ってなんじゃー。朝6時40分とかに家を出ろっちうことですよね。(´ω`) 普段まだ寝てる時間なんすけどー。…山に行くのに5時半起きは辛くないけど、会社行くのに5時半起きはなんかイヤだなー、って感じるあたりが、まだ人間の心を残しているような気がします(笑。遊びに行くなら別にいいんだけどなー。あーあ。

 遊びたい気持ちが盛り上がっているので、どうせならそのまま鳥羽水族館行っちゃおうかーとかmomoちと話してみたり。週末は長瀞行くつもりだったけど、金曜に突然はいった出張で名古屋まで行ってそのまま連休なら、名古屋でmomoちと待ち合わして鳥羽いけばmomoちの交通費だけで済むし。もちろん名古屋から先は自腹ですけどね。

 ついでにお伊勢さんも回ってこようかなあ。なんて。ちょっと連休楽しみになってきた。いや、長瀞も十分楽しみだったんだけど、三重県だとさらに旅行じゃん? んーん、気分的にハードスケジュールをこなす意欲が盛り上がってきたぞーっと。(´ω`)ノおー

 歩き回りプロジェクトを立てなくては。地図見なくては。わくわく。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

Blog Ranking参加中。忙しくても週末休めてるからマシよね〜。(´ω`)
|BlogRanking に一票| ← 残業も意外とそんなにやってないです。アハー。

4件のコメントがあります

  1. あるく

    流石、只では転びませんなぁ
    有意義な週末になる事を御祈り申し上げます
    ま、楽しんだモンの勝ちだぜ!

  2. Tinana

    >あるくさま
    タダでは転びませんが、浮かれてるとその前の会議ラッシュでこけそうなので
    資料の用意が大変です(笑。
    週末は、一応遊び倒す感じで予定を立ててみました!
    ただ、途中でmomoちと二人、ルートに迷って計画自体が頓挫の危機に(笑。
    なんとか活路を開けた模様です(笑。

  3. bluefin

    こんばんは!
    さすがにタフでございますね〜
    鳥羽水族館
    三重じゃなかなか行く機会もないでしょうから
    ぜひぜひ♪
    長瀞もいいですよねェ〜

  4. Tinana

    >bluefinさま
    タフなのかやけくそなのか微妙なところです(笑。
    鳥羽水族館は遠くてなかなか行けなさそうなので、交通費が浮くなら
    ついでだし足を伸ばしてみようかなと。
    長瀞はとても行きたかったんですが、また再来週など時期を探りつつ
    また計画しまーす。

コメントを残す