新年ことはじめ。

 まずは、大掃除。(‘ω’) 年末できなかったからね〜。

 というわけで、半分くらいすんで買い出しに行き、コーヒーブレイク中。窓掃除と台所をmomoちが分担。台所は今、ものすごいカオスに陥っているので、私は手出しせず(ぇ。玄関とトイレを徹底的にやったので、次は洗面所と風呂場をがつんとやっつけますよ〜。

 カーテンも洗わなくっちゃな〜。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    遅れましたが、あけオメです。
    今年もよろしくお願いします!
    明日から仕事ですが、やる気が出ませんw

  2. Tinana

    >Redinaさま
    こちらも遅ればせながらことよろです〜。(‘ω’)
    長い休みのあとに月曜から仕事って、ほんとに萎えますよねえ〜。
    明日は一日リハビリだけでくたくたになりそうです(苦笑。

コメントを残す