東へ西へ。

2009021713120400-090217-124406-small.jpg

昼寝も〜せずに毎日〜のぞみこだまで移動つづ〜ける〜♪
出張〜今日も出張〜明日は一日会社にい〜れる〜♪

…元の歌知ってる人、読者の何割じゃろうか…(笑)。

てわけで、今日も元気に出張す。お昼ごはんはエキュートの「てとて」でサーモンサンドと、総菜屋でワカサギサラダ。あとミルクティー。(‘ω’) まだ小田原ですが食べ終わりました。

この会社に入った頃、「一年で普通の人の一生分の新幹線乗るよ」って言われましたが、確かにそうかも。ていうか昨年の夏くらいから出張頻度が激しいことに。移動時間がもったいないのが難ですが、まあその間音楽聴けたりしてちょっとした息抜きタイムにはなってるかも。でも本音はせめて月2出張くらいが楽です。(´ω`)

しかし、静岡遠い。名古屋と時間距離変わんねえ。
せめてひかりがいればー。(´д`)

2件のコメントがあります

  1. あるく

    陽水っぽい?

  2. Tinana

    >あるくさま
    そのとおり。ヽ(*´д`*)ゞ
    陽水世代ではないですが、父が好きだったので一通り聞いて覚えました〜。

コメントを残す