帰宅ちゅー。@PHS

木曜になるとヨパライ率高めっすねー。

今週は出張ないから毎日定時に帰るんだ♪

そんな風に思った時期が、私にもありました。(´ω`)トオイメ
毎日終電じゃないからまあいっか。

やー、久しぶりに仕事でストレスためてます。
どんなに忙しくても普段は頑張れるけど、やっぱ今回はフォローしてもそれが当たり前と思われる理不尽さがさすがにツライ。

山行きてえなあ。

はー(´ω`)

4件のコメントがあります

  1. あるく

    がんがれ!
    ま、倒れない程度でな。

  2. Tinana

    >あるくさま
    がんがりまーす。
    来月の後半になったらだいぶのんびりするはずなので、
    休み取って春の山でも愛でに行こうかなあ(笑。

  3. tono

    がんがれ!
    ま、倒れても自力で立ち上がれる程度でな。

  4. Tinana

    >tonoさま
    気力で立ち上がってきて、無事に本日、納まりました。
    納品って素敵素敵。(‘ω’)

コメントを残す