せんねん灸。

2009071519245700-090715-185018-small.jpg

会社の冷房で具合悪くなってたけど、飲み会まで銀座うろついてたらこんなとこ発見。初めての顔でおためし灸してもろて生き返る。火のでない服の下でもオッケーな奴も首筋の下の方に張ってもらってかなり冷や汗が止まった。助かった〜。お礼に商品の安い奴購入。

お灸はやっぱいいぜ(‘ω’) 冷やすのは良くないぜ。

2件のコメントがあります

  1. ほたか

    を、銀座のどの辺りにあるのでしょうか??
    どっかで見たような記憶はあるけど、思い出せない(^^;)
    休憩時間(←18時以降)にでも行ってみたいですわ〜。

  2. Tinana

    >ほたかさん
    松坂屋と松坂屋別館の間の路地を入っていって、2つめの交差点の
    ところにありますー。銀座5-10-9
    3階にお灸ルームって言うのがあって施術もしてもらえそうだったし
    モグサのより方を教えてもらえそうだったので、かなり気になってますw

コメントを残す