【ゲーム】モンスターハンター 3 tri-

モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)

 つうわけで、「全然期待してないよww」「だってWiiだしww」「2台?ないなー。たぶん」なんて言いながら、結局注文していたソフトが1本届いたその日に2台目のWiiを買いに走ったアホな大人(むしろ立派な大人)ですが、二人してどっぷりと、狩っております。
 ……今回は甘く見ていたあまりにモンハン休暇を取らなかったのが口惜しい。。。 本音を言えば三日くらい連続で狩り続けたいです。(ビョーキです)

 でも大人だから我慢してちゃんと夜中回る前には落ちるし、朝もちゃんと起きるし、会社にもちゃんと行ってるんだ。←当たり前

 今回のデキは…なんてえらそうに語る立場でもないですし、こればっかりはやった人しか分からないワクワク感なので多くは語りませんけれども、楽しいですよー。ととりあえず。気になってる人はやってみて損のないデキだと思いますです。

 それなりにMHP2や2Gをやりこんだ割には、どのモンスターも楽勝で物足りないぜなんてこともなく、どのモンスターも適度に緊張感あって楽しいです。この先、怖いヤツいっぱいいるらしいので結構楽しみ。今までみたことがあるモンスターも、エフェクトが変わったり動きが変わったりしているので、ワーキャー言いながらみんなで狩るのがやっぱり楽しいです。

 今回は「オフだりー。一人で同じクエつまらーん」ってこともなくて、オフにはオフの意味がちゃんと持たされているのがいいです。モガの森のポイントシステムとかね。しかし、村クエ進める度にモガの森がどんどん怪物の森になっていくのは、村民としてどうなんだ…?

 あと不満なのは、元からついてるチャットがイマイチすぎるとこくらいでしょうか。Skype併用じゃないとやってられません。わ。

 そしてこのおかげで今週走れていないのは秘密です。今週からラン再開しようと思ってたのに、台風の月・火はいいとして、もう木曜日だぜ。アルェー(‘3’)

Blog Ranking参加中。ま、ゲームはやり始めて数週間が一番楽しい時期だよね〜。
|BlogRanking に一票| ← 村クエもいろいろと楽しいです。クエ娘、アホス…ww

2件のコメントがあります

  1. Redina

    こんばんは。
    まだホントにオフの序盤で素っ裸状態ですが、
    やっぱりTVで出来るモンハンは良いですね〜。
    ガンナーだと、相変わらずボスの周辺に纏わりつく雑魚が、鬱陶しくて仕方ありませんがw
    モンハンのク○チャットは、無印からの伝統ですね。
    ホントにあれはどうにかしてもらいたいです。
    狩りの途中でも喋りまくる派には、あの仕様はちょっと……w

  2. Tinana

    >Redinaさん
    オフの序盤って「このまま防具つけないでどこまで行けるかなあ…」
    なんてちょっと思っちゃうような感じですよねww
    今回のガンナーは森だと赤字なので、金策が大変そうです。
    散弾じゃないと雑魚がちょっとうざ過ぎますよね〜。
    モンハンのチャットは、通常の会話がアホすぎるのに、モンスターだけは
    一発変換なのが逆に腹が立ちますw
    なので、Skype併用じゃないとかなりしんどい感じですねえ。

コメントを残す