うーん。

 うっかり見つけちゃったので、買って帰ることにします。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~

 会社に行くときに聞くと、テンション上がるけどUターンして帰りたくなりそうなのが危険ー。でもサントラ欲しかった+クラシック好きなので、楽しめそうで期待♪

Blog Ranking参加中。最近CDってあんまり買ってないなあ。
|BlogRanking に一票| ← 絶賛はまっている時期なのでこういうのも見る。


3件のコメントがあります

  1. Miyako

    こんばんは。
    モンハン楽しそうですね(><)私もやってみたいですけど自己管理が下手くそなので、のめり込むのが怖くてゲーム全般に手を出せませんw
    サントラって聴いてるだけで、その時の映像や感動が蘇ってきて良いですよね(*^_^*)

  2. Redina

    ゲームのサントラは、プレイしてる(してた)時のイメージが湧いてきますよね。
    自分もゲーム系のサントラ多めに持ってますが、
    今でも昔プレイしたゲームのものを引っ張り出して聴いてみたりしていますw
    モンハンはビジュアルブックみたいなのに付属してたサントラを2枚持ってます。
    オーケストラじゃなくて、ゲーム内の音源そのままのやつですけどw

  3. Tinana

    >Miyakoさん
    モンハン楽しいですよ〜〜〜。オススメしますよ〜〜〜。
    Wii2台もなんてアホな夫婦はうちぐらいかと思ってたら、案外いる様子です(笑。
    家族でやるので3台買ったという話も聞きました…(笑。
    サントラ、フルオーケストラで聞くとやっぱり雰囲気が違いますね。
    ただ、電車に乗ってるときに最初やられまくったボスの曲とか聞くと、
    普通に周りを見回してしまいます。(´ω`) 怖いんだよなあ。いまだに。
    >Redinaさん
    そうなんですよねー。しかも、ド下手だったころの恐怖が思い出される、っていう
    結構怖い思い出につながってしまいます(笑。
    モンハンは結局リアルスキルを問われるゲームなので、恐怖感がハンパないですね。
    普通のサントラも欲しくなっちゃいました。
    オーケストラもいいんですけど、やっぱりアレンジモノなので、ちょっと別な感じがします。

コメントを残す