大連休オワタ。

 突如始まった9連休、あっちう間に終わりました。前半は高麗いって八ヶ岳へ、後半は群馬へ、のなかなか強行軍でしたが、あちこちで秋の風情が感じられてとっても良かったです。私はコンデジじゃなく、すっかりモノクロのライカだけだったので写真はただいま現像中。しかも写っているか分からない、という状態のため、写真およびレポはmomoちが整理終わるまで今しばらくお待ちください。八ヶ岳、涼しくて気持ちよかったなあ。ダイヤモンドダストも見に行ってみたいけど、すごく寒そうなので腰が引けるw

 連休中、なんか盛りだくさんだったんだけど、後半の群馬行きはさすがに旅行の疲れがどっと出て、旦那の実家という世間ならば緊張する場所なのにもかかわらず二日連続で昼寝ばっかりしてました。合間にヤマダ電機行ったりケーズデンキ行ったり温泉行ったり道の駅行ってうどん食ったり。って何しに行ったんだオマエ。

 ちなみに群馬行った翌日は「フラワーパークにでも行こうか」って言っていたのですが、お昼ご飯後にちょっところりと横になったらそのまま爆睡してしまい、つられてお義母さんもmomoちも次々に転がってしまい、目が覚めた後にケーズデンキに行って終わったのでした。でも、そのおかげで連休明け全然辛くなくってありがたかったです。良かったー。疲れ残らなくて。ダラ嫁ですいません。(´ω`)

 さて、東京もすっかり朝晩は涼しい風を感じられるようになりました。今朝は目覚まし不発(かけ損ね)で走れなかったんですが、ぼつぼつ走る距離を伸ばしてみようと思っています。湘南国際マラソンまで約1ヶ月。10kmを1時間10分で完走が目標なのですが(前の10kmレースは1時間24分でしたからね〜)、はてさてどうなるかなー。
 そいえば、東京マラソンの発表は来月中頃らしいですが、当たっちゃったりしたら練習かなり頑張らないと完走できない気がしてます。会社のランナーが何人か応募しているけど、はたして9倍の確率をくぐり抜けられる人がいるかなあ?

 春は苦手ですけど(なにやらもやもやと立ち上る陽気と、乱高下する気圧でどうにも調子が安定しないのです)、秋は季節的にとても好き。高気圧に包まれてすかっと晴れた日には、高気圧が苦手な人には申し訳ないですが、どこまででも鼻歌気分で出かけていきたくなります。台風が来ると悶絶してるんですけども。

 久々にmomoちと二人であんまり混んでなさそうなお山に紅葉狩りでもいこっかなあ。

Blog Ranking参加中。アルバトリオン撃破。昨日ついに初ジョー捕獲!こーわかったーーー!!
|BlogRanking に一票| ← 凄く錆びた槌と凄く錆びた大剣もゲトー。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    大連休お疲れさまでしたw
    こっちは連休中も仕事出て、その後熱出してぶっ倒れました。
    新型かと期待(?)したんですが普通の風邪でした。
    【残念です】
    モンハンどころじゃなく、ゲームする暇すらなかったりw
    秋は無闇にどこかへ出かけたくなりますよね〜。
    せめて気分だけ、いや、いっそ幽体離脱ででも……w
    写真うp期待してます〜

  2. Tinana

    >Redinaさん
    あらら…。お疲れ様でした。もう体調は大丈夫ですか?
    新型インフルだとうちは1週間出社停止(有休を使うか無給)になるので
    けっこうみんなヒヤヒヤしておりますw かからないようにしないとー。
    風邪の時にはゲーム禁止の家庭内ルールもあるので、かかれませんw
    秋の天気の良い時って、なんであんなに気分が良いんでしょうね〜。
    写真はもうしばらくお待ちくださいw

コメントを残す