疲れた旅行。

 でした。実行委員イコール、雑用係または使いっ走り。というわけで、朝早くから夜遅くまで馬車馬のように働いて参りました。もうへとへと。宴会中も飲まず食わずで乗り切り、さあゆっくりご飯だと思ったらその会食に社長が乱入したために11時過ぎまで延々引っ張られることになり、温泉は何とか入ったけどその後は倒れるように寝てしまいました。夜中、同じ部の男性から電話がかかってきてましたが(翌朝聞いたら麻雀のメンツに呼ぶつもりだったらしい)、2時という時刻を見て、電話に出もせずにぶつ切り。翌朝は観光バスに乗るつもりだったので7時半過ぎには起床し、バスに向かいました。

 土曜日は解放されてすっきり観光。浄蓮の滝と、葛城山のロープウェーに行ってきました。やー、滝は綺麗だったし葛城山の山頂からは富士山と駿河湾が美しかったし、楽しかったです。三島駅前でうなぎ釜飯を食べてから、こだまで帰京。帰りは1駅が5秒くらいで早かったです。目を閉じると次の駅って感じ(笑。よっぽど疲れていたのか、土曜は午前1時くらいに寝たのですが、日曜は昼の12時まで目が覚めませんでした。11時間とかぶっ通しで寝たのは学生以来かも…。普通は途中で目が覚めちゃいますからねー。ていうか月曜になった今日でも眠い。うーむ。

 日曜日は昼頃起きてから、だらだらと家のことをして過ごしました。ガンプラ作ったり掃除したり。水槽の水替えができてないので、今日やらないといけないです。今週はフィルタの掃除もしないとなので、わりと大変なのだー。ガンプラは白を塗ったりしてたら意外に時間を食ってしまったので結局グフイグナイテッドの羽部分しか塗れず。あとは手とか塗ったくらいで終わりました。しかし、やっぱりHGの限界だなあと思ったのが羽の色分け。グレーのプラで白地のとこをつくって、シールが入ってるの(笑。いやー、そりゃイヤだわ、って白塗り始めたら薄塗りだと下が透けて大変だしさー。白塗るのたいがいイヤになりました。はあ。もう終わったけど。

 そうそう、土曜の観光バスでは仲のよいお姉さんらと固まってたんですが、「Tiaちゃんもそのうち産休とか取るんだよねー。きっと。」「この会社、産休取っても働いてる人って少ない(1人しかいない)から、頑張って前例作ってねー」とか言われましたが、「うーん…真面目に(子作り)してないから当分ないんじゃないっすかねぇー」つったら「なんでよ新婚なのに!ダメだよガンプラなんか作ってちゃ!」「ムードとかなくなっちゃうじゃん!」って笑いながら言われました。ガンプラ作ってちゃダメっすか(´д`)。だって二人で黙々と作業してても同じ時間の共有って感じで楽しいよー(ムリクリ)。

 夜はお片付けしたり、ぼんやり録画してた番組見たりして過ごしました。相棒は面白いなあ。右京さんカッコイー。

 12月1日にでかいコンテンツがアップできるまで、今後はしばらく仕事に没頭する感じです。あ、22日に仙台から友達が来るのでご飯会はあるやー。その日は早くあがれるように頑張らなくちゃ。くちゃ。あと23日に、東京全日空ホテルに打合せに行かなきゃ。あ、その前に招待客リスト作ってかなくちゃ…。何かいろいろ細々あるなあ。

Blog Ranking参加中。今週が飛び休で嬉しい。
blog ranking ← えいぽっちりぽっちり。

3件のコメントがあります

  1. サトミ姫

    新婚時代はてぃありんの嫌いなFFてんつーのユウナちゃんに、二人して萌えていました。
    ガンプラありだと思います。今はそれで幸せだと思います。
    ただ、今からそれだと、将来は少々心配ですね。
    (ウチが前例。)

  2. 鈴鈴

    ガンプラ賛成!
    いい夫婦の共通の趣味?と思いますわ〜(笑)
    ネイルの参考にもなりそうだしね。

  3. Tinana

    >サトミ姫
    ユウナの魅力は、残念ながらかけらも分かりません…(笑。
    見ているだけで虫唾が走る。これほど嫌いなキャラも珍しいです(笑。
    こういう楽しみは将来に取っておくべきなのでしょうか…。
    >鈴鈴さま
    わーい賛成された〜(笑。
    どっちか片方ならケンカになるかもですけどねー。
    でも旦那がガンプラ好きでも、パチンコや競馬や女とかよりも、全然お金かからなくて人にも迷惑かけなくていいかもしんないです(笑。
    ネイルは今すっぴん〜。今日塗らないとだな〜。

コメントを残す