エンデュランス購入。

 悩んでいたランニング用バックパック、注文しました〜。一人でエルブレスに行き、アートスポーツに行き、ビクトリアに行き、土曜はmomoちにも付き合ってもらって上野のOD BOXに行き、好日山荘に行き、ICIスポーツに行き…。背負い比べ見比べ、悩みに悩んで結局ホグロフスのエンデュランスに決定しました。容量は12リットル。

 最初は背負い心地で5リットルのホグロフスのスタミナか、8リットルのグレゴリーのサンジェムと迷っていたのですが、「今はいいけどこれから寒くなったとき、さすがにラン用のパンツとTシャツにパーカー1枚で電車は寒すぎるし目立つから上着は着るなあ」と思い直し、上着とパンツをつっこめる程度に大きいモノに変更することに。

 で、11リットルのグレゴリーのナバリノと、12リットルのホグロフスのエンデュランスで最後まで迷ったんですが、どうしてもグレゴリーの女性モデルラインナップの曖昧な色が好きになれず…。あのアースカラーっぽいのが好きって人がいるのも分かってるんですが、私はもっとくっきりはっきりした色が好きなのです。(´・ω・`) あと、走る服はモノトーンにブルーorレッドorマゼンダピンクで差し色するようにコーディネートしてるので、曖昧グリーンとか曖昧パープルピンクだと、どうやったってパックだけ浮くなーと。

 で、結局カラーの好みでエンデュランス(白)に決定。デイハイクにもタウンにも使えそうなかっこよさなので、届くのがとっても楽しみです♪

 で、そんな矢先に平日5日間雨予報って、萎えるにもほどがあるぜ。(´ω`)だー。しかも猛烈に強い台風だって。明後日直撃だって。こりゃ丸二日は走れませんな。。。こないだ買ったWiiFitPlusの新しく追加された筋トレが、良い感じに高負荷でかなりきたので、頑張って追い込もうと思います。(そして初挑戦でさっくり筋肉大王級な私…)

Blog Ranking参加中。FFXIVの情報を見てたら、なんだか面白そうでワクワクする。
|BlogRanking に一票| ← モンハンはこのボリュームならあと3ヶ月くらいで下火になりそうだなー。ブームが。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    こんばんは〜。
    ランニングの時バックパック背負ってると暑くないですか?
    これからの時期は平気なんでしょか。
    どんな商品なのかなと思って検索してみました。
    お、これはなかなかカッコイイすね。
    自転車乗るときに使うと、お腹のベルトがちょっとつっかえそうですがw
    FFXIVの情報、確かにwktkしますねw
    モンハン3はPSPのマクロスやらなんやらで、
    最近ちょっとご無沙汰です(;´∀`)

  2. Tinana

    >Redinaさん
    ランニングの時バックパック背負ってると、たぶん夏は死ねると思いますw
    これからの時期でも、やっぱり暑いでしょうねえ。
    ま、かといってウェストポーチじゃ間に合わない量なので妥協です。
    自転車でもホグロフスは人気なので、ベルトがラン仕様じゃないものが
    結構売り出されてると思いますよ!(‘ω’) 是非是非、お試しください。
    ちょい割高なのですが、やっぱデザインで妥協は辛くて…。
    FFXIV、ワクテカしすぎて、勢い余ってブログ作りそうになってますw
    …まだ発売もしてないのに何書くつもりだと思ってやめましたけどw
    MH3、まだやってますよぉ。是非また遊びに来てください〜。

コメントを残す