スタイル迷走中。

さっぱり決まらない~ _ノ乙(、ン、)_

6件のコメントがあります

  1. tono

    お、日替わりか?

  2. 匿名

    昨日見たときよりずっと見やすくなっててびっくりしました♪

    私は何パターンかから選ぶのしか使ったことないですけど、スタイル決定って案外悩みますよね…。

  3. Tinana

    >tonoさま
    日替わりになるかもです(笑

    >unknownさま
    みやこさんかなあ…(笑
    スタイル、これだ!ってしっくり来るヤツがあればいいんですけど、
    どれも「これはここが…」って感じでイマイチぴったりこないんですよね。
    もうちょっと悩みます(笑

  4. 匿名

    あちゃー、名前書いてないの私です汗汗
    すみませんでした(^^;)
    お恥ずかしい…

    これからもブログ楽しみにしてますね〜(^^)/

    みやこ

  5. Tinana

    >みやこさん
    もしかして携帯のスキンに名前欄がないかな…。
    ちょっと見直してみますね~。
    どうもありがとうございます。いつもうだうだとくだらないことを
    書いてますが、これからもよろしくです(笑。

  6. Tinana

    携帯からの投稿のときにログイン状態になってしまうバグが修正されたバージョンが出ていたので、そちらにしてみました。
    これで、携帯からも名前を打ち込めるはず…!!

コメントを残す