データ待ち。

 「それでいいので固めてデータください」

 ・

 ・

 ・

 2時間経過。

 HTMLデータ固めてファイルアップすんのに、何時間かかるんだ…?
 携帯に電話したらでないし…。キレたろかな…。
 明日朝一(9時現地入り)の説明会で必要なデータだから帰れない。

 誰がなんと言おうと、自分の仕事でこういう制作会社を選択するのは、今後躊躇するよなあ。やっぱ。
 いくら一緒にサイト作ってるとはいえ。

Blog Ranking参加中ー。仕事のプライドがない人は仕事するべきじゃない。
blog ranking ← 同意?

8件のコメントがあります

  1. あるく

    たぶんしっかりアッタメテ金槌でトンカントンカンしてたんでしょうな(お前は鍛冶屋かぁ 怒
    まあ、気を長くって難しいけど必要なスキル w

  2. momo

    万力で圧縮してたんだよ!(‘ω’)
    ふと、昔NIFで万力ネタがあったなぁなんて思った次第。

  3. Tinana

    >momoち
    万力…(´д`) パソコンこわれちゃーうー。
    NIFネタといえば、「ぽ」ってのをこないだ桑野さんに初めて聞いた(笑。
    >あるくさま
    きっと暖めが足りないと、綺麗な圧縮ファイルができないんですよ!
    つうか、営業時間なら怒らなかったんですが、19時半から22時まで待たされるとね…(笑。
    22時以降の残業はうるさく言われちゃうし。

  4. た〜に〜

    なんでMOMOんとこで万力ネタが書いてあったのか謎だったんだけど、発端はここだったのね(;´Д`)。

  5. かぁりぃ

    「okaeri」のtypoで「pokaeri」となったのが発端…とは聞いてますが、最初に目撃した人間ではありません(笑)>ぽ
    圧縮かぁ…Nifに入会した当初はlhaかcompressかだったなぁ>使用してたの
    もちろん会社で、ね(笑)>compress
    しかし…古い話をするのは年を食った証拠…ってどこぞで見たなぁ…。

  6. Tinana

    >た〜に〜さま
    万力ネタが派生してます(笑。
    ていうか、万力って万能ですよね!(笑
    >かぁりぃさま
    ぽかえりー、か。確かにとなりだし押し間違えそうですね。
    くゎくゎさんも直接見たわけではなさそうな気がするんですがー。
    古い話をするのは年を食った証拠ってのは、分かります。
    20年前にもう10歳だった、ってころから、昔話ができちゃいますもんねー。

  7. kiko29

    昔話といえば,生地のOBOGサイトができたようです.学科ホームページからリンクされていましたよ.

  8. Tinana

    >kiko29さま
    あー、存在は知っておりました。
    まだ書き込んだことはないです…(笑。

コメントを残す