宿題のない夏休み。
先週末の日曜はなんだか夏休みみたいな感じでした。夏満喫。
午前中はこれまで試してみたかったけど自信がなくて踏み切れなかった、自宅〜中野往復ジョグを決行。曇りで気温も上がらないという、走るにはうってつけの感じだったので、自分で作った梅シロップを薄めたものに塩小さじ1杯加え、携帯ドリンクとして持っていきました。ちなみにmomoちに試飲してもらったら限りなく微妙な顔をされましたが、汗だっくだくの後は甘い梅風味ドリンクにしか感じませんでした。電解質電解質。
日別アーカイブ: 2009年7月7日
先週末の日曜はなんだか夏休みみたいな感じでした。夏満喫。
午前中はこれまで試してみたかったけど自信がなくて踏み切れなかった、自宅〜中野往復ジョグを決行。曇りで気温も上がらないという、走るにはうってつけの感じだったので、自分で作った梅シロップを薄めたものに塩小さじ1杯加え、携帯ドリンクとして持っていきました。ちなみにmomoちに試飲してもらったら限りなく微妙な顔をされましたが、汗だっくだくの後は甘い梅風味ドリンクにしか感じませんでした。電解質電解質。