欲求不満バトン。

 えーと、いつこさんから回ってきました。答えないと夢枕にたたれちゃうそうです。

<1> 今やりたい事

無職になって以来いろいろやってるのであんまりないなぁ。

現実的じゃないことだったら、田舎にガレージハウス立てて石けん作りながらのんびり暮らす。

<2> 今欲しい物

東芝の冷蔵庫。置けちゃうビッグの421Lのヤツ。

<3>・・・は?

なにかしらー(子供の笑顔で。

<4> 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

あ、でかい水槽をセットアップして維持してみたい…けど1年で飽きそうな上、飽きたときの処理が大変だからやめておきます。今の32cmノーヴァでちまちま箱庭ってる方が合ってる気がする。

<5> 今欲しい物で高くて買えそうにない物

コルベットC6。はっぴゃくまーん。ローンは嫌い。

<6> タダで手に入れたい物

当たる宝くじ。

<7> 恋人から貰いたい物

えーと、背中マッサージ券100枚綴りとか。

<8> 恋人にあげるとしたら?

頭をなでくりまわすチケット1000枚綴りとか。

<9> このバトンを5人に回す

Mickyさん、さちごん、鈴鈴さん、caolさん、pyonさん。

<10> このバトンを無視したら?

石けん売りつけますー。(‘=’)ノまいどありー

 ところで、なんで欲求不満なんでしょか。いつこさんも書いてたけど…。欲しいものばっかり並べるから? でももともとあんまり物欲がないので、面白い解答なのかどうかは微妙だなぁ。

6件のコメントがあります

  1. Micky

    やべードラフト一位指名や。。。
    石鹸買うって(笑)
    相変わらず現実的な回答ね〜。
    やるのはいいけど、Q3ってなんなのよ?^^;

  2. Tinana

    >Mickyさん
    あなたなら1位指名をこころよく受け取ってくれると思って!(笑
    てか風邪大丈夫っすか。
    Q3は、えーと、欲求不満で伏せ字にしなきゃいかんようなMickyさんが超喜ぶものだと思います。たぶん。

  3. pyon

    ドラフト5位で〜す。
    私もQ3ギモンでした。。。
    でも「無視したら石鹸購入」なら無視してもよいかも・・・と思いました。

  4. 鈴鈴

    今帰ってきました〜ドラフト3位です〜。
    え?Q3なんだかよくわかりません!(笑)
    その他のものはとりあえず自分のブログでがんばって答えてみますね。
    そしてまた、明日もしごとっす(泣)HPの作成が遅れてスケジュールが狂って大変です〜。tiaちゃんがいなくなって、皆泣いてます・・。

  5. さちごん

    遅ればせながらドラフト2位です〜。
    私も知りたいです。
    Q3の「…」の意味を詳しく説明して下さい、先生!
    石鹸購入大歓迎なのですが、おもしろそうなので、Mixiブログにて参戦します。
    (それにしても不思議なバトンですね。売ってるもの?)

  6. Tinana

    >pyonさん
    無視されたらいやん…(笑。
    石けんは別でも売るのでバトンもらってくださいー。
    >鈴鈴さん
    うえー、HP遅れてるのか…。何やってんだか…。
    おしごと大変にしちゃってすんません(´・ω・`) ブログで早速答えて頂いてありがとう〜。
    ところでQ3はデフォルトで無視されるのが当然なんでしょうか(笑。
    >さちごん
    Q3の意味は今度詳しく直接説明します(ぇ。
    ブログで答えてもらってありがとうー。張り手で笑いました。
    こういうバトン、結構たくさん出回ってますなぁ。

コメントを残す