石けん屋オープンしましたよっと。

 というわけで、実はすでに注文が入ってびっくりしたりしたのですが(こっちの日記で告知してなかったんで(笑))、石けん屋がようやくオープンしました。1月末までにはって言ってたのも嘘にならなくてほっとしてます。

 | Simple Soap Studio |

 ちなみに、左メニューにこっそり追加されていましたのです。今後はそちらからどうぞ。まだサンプルしかおいていません。徐々にセミオーダーやフルオーダーのメニューも追加しようと思っています。あと、試しに作ってみて出来が良かった石けんなんかも、アウトレットとしておくつもりですので、時々のぞいてみてくださいね。

 実はページ自体はおとといできていたのです。が、こっちの日記で告知するまでは誰も気づくまい、と高をくくっておりまして。今朝何気なくメールを見たら注文が入っていてものすごく驚愕しました。アゴが床まで落ちる勢い。今日ツールを作って明日封筒を用意して〜とかのんびりペースで用意していたので、あわててそのへんの製作に取りかかりました。んで、そのあと1番のりで注文をくれた友達のサイトを見に行ったら、そこでとても大きく宣伝されていて、さらにアゴが床にめり込みそうになりました。い、い、い、いそがなきゃー!!

 で、その後もちらほらと注文が入ってきていて、ものすごい勢いでツールとか封筒とか準備。なんとか準備し終わった上に、今日いただいた注文4つは発送準備まで終わりましたのことよ!(誰だおまえは)

 ……はっ。友達にはケツをひっぱたいてくれてありがとうというべきなのか。実は。

 サンプルセットはそんなに売れないだろうなーと勝手に想定して、15セットしか用意していませんでした。銀行振込と郵便振替は送料込みで1200円。代金引換は手数料300円がプラスになって1500円でございます。で、想定をはずれてすでに4セット注文が入ってしまいましたので、欲しい方はお早めにどうぞ。先着順ですー。

8件のコメントがあります

  1. Micky

    >アゴが床まで落ちる勢い。
    マスクもびっくりのリアクションですねw
    とりあえず開店おめでとうございます♪
    ココナツのはいいよ〜。
    ってことで俺も宣伝しときやす♪

  2. Tinana

    >Mickyさん
    開店ありがとうございますー(何。
    いやはや、「この石けんいいよ!」って言ってくれる人たちがいなかったら、
    たぶん自分だけでこっそり楽しんで終わってた気がします(笑。
    ココナッツミルク入りはこないだ大量に作ったので、東京出張があったらもっていきますよー。

  3. サトミ姫

    ごめんなさいー←騒ぎの原因。
    だって、本日OPENって、前前日くらいの日付で入ってたんだもん。
    絶対出遅れたと思ったのー。(言い訳。
    あごは、ひっついた?

  4. Tinana

    >サトミ姫
    いやいや、久々に仕事感覚がちょっと戻って楽しみました。
    地味にラベルシールとか作るのもおもしろかった。
    (とはいえ、家にタックシールがなかったので初期便は普通紙印刷にして糊で貼ったけど)
    ツールもマガジン風にしたらもっと楽しいかなーとか余計なところに労力を注いでみたり。
    あごはひっついて、ちゃくちゃくと発送してますよん。

  5. tono

    オイラも試してみようかな・・・
    今度呑みに行く時、アゴ落とし芸見せてな〜

  6. Tinana

    どうぞお試しくださいませー。
    アゴ落とし芸は門外不出なので、見せられないのです…(笑。

  7. なかじ

    祝・石けん屋オープン!
    ちなみに、チーズに見えてしまった私は変かなぁ?

  8. Tinana

    >なかじさま
    おひさです〜。
    チーズ、はみなさんに言われます(笑。
    でも作ってる課程だとお菓子かな…。どっちかというと。
    カスタードクリームとかケーキの種みたいでおいしそうです♪

コメントを残す