のあー!

 sennaちゃんとこで見ちゃいました。「見た人は今すぐやれバトン」。今すぐやれっていうのがなんか生意気でえらそうで気に入ったのでやってみます。

 つか、これはどれだけ「見に来たくなる」題名を書くかですなぁ。mixiの場合。

●今、どこに居る?

 →リビングの楕円ちゃぶ台に置いてあるPowerBookの前。

●今、一番近くに誰が居る?

 →廊下を隔てた向こうの仕事部屋にmomoちが…。リビングで擬人化できそうなものはくまぷー。

●今、どんな服装?

 →ブラウンのVネックニットにVinus のジーンズ。雨降ってるけど出かける予定なので足まで覆うパンツを。

●今、何食べたい?

 →昨晩鬼のように食べたので今は特に何も。

●今、何飲みたい?

 →コーヒー大好きー。ということでカフェオレ。今横にあって飲んでる。

●今、真後ろには何がある?

 →壁。何も落ちてないし何も飾ってない。

●今、まわりを見渡して、いちばんに目についたものは?

 →ほぼ日手帳、赤のストール。

●今、誰に会いたい?

 →タカさん。

●その人に今伝えたいことは?

 →近況を話してアロマとか石けんとか整体とか、あとは実家のこととか新しい仕事のこととか、何時間かを利用してだらだらしゃべりたい。水槽の写真を見せてちょっと自慢してみてもいい。

●今一番歌いたい曲は?

 →今、Coccoの復活おめでとうシングルを聞いているのでそれかなぁ。他の音楽が入り込む余地がないよ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 →にゃんこー!

●今の体調は?

 →金曜日飲み過ぎて吐いて土曜は二日酔いでぐったりしてましたが、今日は元気。

●今どんな気持ち?

 →たった今、納戸用のラタンの棚が届いたので、それをうきうきと開封したい。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

 →一番上のコメントで「見ちゃった!」っておもったひと。あなたですよあなた。

2件のコメントがあります

  1. senna

    わー、すみません災難を振りかけてしまって。でも、この災厄の連鎖がどこまで続くのか、ちょっと楽しいです(笑
    体調どうですか? お大事にしてください〜

  2. Tinana

    >sennaちゃん
    うちからも大変連鎖していきました(笑。
    バトン渡したり渡されたりよりも「やられた!」感が強いからやっちゃうね。
    いろいろたどって見に行って楽しんでます。
    体調はもう平気〜。なんかの調整だったんですなぁ。ご心配ありがとう。

コメントを残す