いろいろな週末。

 盛りだくさんでございました。友達が来たり映画を見に行ったりー。

 というわけで週末模様。

 土曜日は午前中にお掃除。ついでに棚の中のいらない雑誌やもう読まない料理本などをいくつかまとめ、掃除機をかけてお招きの用意は万全。昼からは整体に。弟にpyon さん、さちごんと大所帯で移動。終わった後にぴろよさんを池袋で拾ってからおうちにゴー。おうちでは水炊きにしてわいのわいのと騒いだあと、夜はレイトショーを観にユナイテッドシネマとしまえんへ。11時半からだと思ってたレイトショーが12時半からで、終わった後は眠い目をこすりながら帰宅(午前3時)。

 日曜日は昼前に起きて簡単な朝食を食べた後、弟と彼氏くんは買い物へ。私は家の片づけと、水槽のメンテナンスと、そろそろ衣替えなので衣類の整理。今年一度も袖を通さなかった服の中から、7割くらいを捨てました。3割は今年着なかったけどまだ着たいものとか踏ん切りがつかなかったとか(笑。水槽のメンテは大幅なトリミングと水換えかな。1/3。そのあとはpyonさんの家にお邪魔して、TVボード組み立てと設置とネット環境の設定のお手伝い。TVボード設置してすっきり収納したら、ただでさえ液晶テレビ(でかい)にMacminiっつー素敵環境なのにますます素敵になってうらやましい感じでした。やっぱり液晶テレビはいいのうー。

 その後は練馬まで戻ってきてお好み焼きを食しにいきました。おなかいっぱい食べたー! のに、月曜の朝にはもうおなかが減っているのは何故なのか…。最近めっきり食欲が増してしまい、体重増加に戦々恐々としております。ひょえー。

コメントを残す