食い倒れ+おでかけ+カラオケ。

 土曜は、整体行って、寿司食べにいって、カラオケ行きました。春なのでどうにも体が整いにくい時期ですが、何とか乗り切っていきたい感じでございます。体の調子は、悪くはないですがなんとなく違和感がある感じかなぁ。顔だけ火照るような、頭に血が上ってるような、なんか変な感じがしています。整体いって頭痛はなくなったけど。なーんか春と秋は苦手。夏が好きー。

 お寿司は、金目鯛のしゃぶしゃぶ。脂ののった時期最高の鯛は大変おいしうございました。あと、いつもながらに酒盗のクリームチーズ添えとか、珍味系も相変わらず丁寧に作られていて、お酒がすすみます。私はそんなに飲んでないですが(ビールと焼酎のお湯割り各1杯ずつだった)、いやはや、おなかも心も満たされるお味でございました。さらに、握りはウニが口の中でとろっとろにとろける感じ。季節に1度の贅沢でございます。

 そのあとは、いつものごとくカラオケへ。練習をしないとなーと思いながら全然行けてないので、ランバトの点数は低迷。人数が多かったので歌った曲数も少なく、何となくごまかしたって感じでしょうか(苦笑。てれてれと夜半過ぎにかえって参りました。

 日曜日は渋谷で彼氏くんが度が入るサングラスを買いたいというのでお買い物。その後、新宿に移動してさらにカラオケ。二人でだったのでかなりの曲数が歌えるなあ、と思い、かねてやってみたかった童謡系を歌ってみました。もともとがソプラノなので、高い歌の方が歌いやすいのです。早春賦と荒城の月、それから童謡じゃないけどアルプスの少女ハイジの「おしえて」。

 早春賦 92.977点

 http://www3.clubdam.com/cgi-perl/membership/ranking/clubdam_ranking.pl?request_no=2843-09

 荒城の月 93.652点

 http://www3.clubdam.com/cgi-perl/membership/ranking/clubdam_ranking.pl?request_no=2843-07

 おしえて 92.104点

 http://www3.clubdam.com/cgi-perl/membership/ranking/clubdam_ranking.pl?request_no=1631-01

 なんつうかね、早春賦とおしえてはともかく、おかしいよ荒城の月。99点があんなに並ぶのってどういうことよ。93点台で68位ですよ先生。ほかにもいっぱい歌ったので、だいぶん感覚をつかめてきて、創聖のアクエリオンはなんとか15位回復の91点台。ほかにも歌ったけどうろ覚えの練習曲(途中でキーを何度も変更したり)だったので、まあここには掲載せずということで。

 そうそう、ろばさんにいただいたマイクをかなり音ならしをした上で使用したため、こなれて点数の伸びがよかったことも付け加えておきませう。

2件のコメントがあります

  1. かぁりぃ

    ここにもマイマイク持ちがっ!Σ(‘-‘っ)っ
    マイミク中へのランバト浸食率とマイマイク持ち率がほぼ同数とはこれいかに。

  2. Tinana

    >かぁりぃさま
    うちは、ろばさんのお下がりをいただいたのです〜。
    前から「買おうかなー」って迷ってたのはそうなのですが(笑。
    でも、歌いやすくて良いですよ。やっぱり(‘=’)ノ

コメントを残す