お写真公開。

 というわけで、撮りためていた写真を一挙公開。

 肉。
 むらまさの家でなんちゃってバーベキューをしたときの写真です。肉が炭火焼きになるとなぜあんなに美味しいのか! 不思議でたまりません。このあと、炭の間にホイルでつつんだニンニクと芋なんか埋めちゃったりなんかしちゃったりして、ほくほくの蒸しニンニクと焼き芋を食べたりしましたよ。ホイル焼きにこだわっても美味しいかもしんないです。大変楽しかったです。

 水槽。
 ロタラの下から、新芽がぐんぐんと。どんどこ伸びてきているので、ちょっとトリミングしたげないといけないです。緑が濃くなってすごく綺麗ー。CO2添加もやりがいがありまうす。魚たちはだいぶん肉付きが良くなったので、粗食に戻し中。富栄養はいいことないしね。アカムシも週一に戻します。

 谷川岳。

 青い空。
 谷川岳ロープウェーにいったときの写真です。素晴らしく綺麗な空で、日焼けもしましたが気持ちよかった!!冗談みたいに綺麗に雲がかかって、合成写真みたいになってしまいました。が、本当にこんな空だったのです。晴れた冬の日にここからスキーで下りたらすっごく気持ちいいだろうなあ!

 河原。
 谷川岳の下の湯桧曽(ゆびそ)川。石拾いをした場所の写真です。水がつめたくて足を入れたときに思わず声を上げちゃいましたが、あまりの気持ちよさにすぐ慣れました。ひさびさだー。水に足が浸かる感覚! 今年は海にもプールにも行かなかったので、すごく楽しかったです。でも、ごろごろした石で強制足つぼ刺激になったのは閉口。本当にゆっくりしか歩けなくて、次回行くときはビーチサンダルを持っていくぞと固く決意しました。結局、水槽用の石(これが形が良くてうれしかった)をいくつかゲットし、送っていただくことにしました。やーりぃ。買うと1つ2000円くらいする石をタダでゲットー。

 こうやって並べてみると、夏休みっぽいなあ。なんか。休みは風邪で休んだとき以外なかったんだけどね。谷川岳は綺麗だったなー。冬は是非スキー行きたいです。あの絶景が雪景色になったら、って考えるだけでわくわくする。空にものすっごく近い場所なのです。吹雪いたら最悪そうだけど(笑。あとは湯桧曽(ゆびそ)川の河原は、キャンプとかバンガロー宿泊とかできたら楽しいかもー。本当に綺麗で和む場所でございました。

 blog ranking ←行ってみたかったら押してみて

コメントを残す