痴漢撃退法。

 今朝、久々に遭遇しました。痴漢未遂。未遂のまま撃退させる方法を、今日はご報告したいと思います。未遂ですがこいつは痴漢だ、と分かる分かりやすい痴漢は、こうやって思いとどまらせましょう。偶発的に痴漢の前に立ってしまった場合は、見誤った自分を呪いつつ痴漢行為を受けたら速やかに蹴りを入れましょう。

 まず、痴漢の見分け方。

■ホームに並んでいる間に後ろに並んだ男性が、そのままぴったり後ろについたまま乗り込んできた場合
 痴漢の可能性20%程度。ホームでタゲられた可能性があります。確定とは言えませんが、普通の男性なら誤解やえん罪を恐れるために女性の背後にくっつくのは避けるため、体が斜めなどになるよう気をつけたり、女性側の手をつり革に伸ばしたりいろいろします。それもなく密着してきた場合は、激混みでやむなくの場合を除き、わざとの可能性が高いです。手の甲で探りを入れて来た場合は速やかにガンたれましょう。

■空いている車内で後ろにぴったりよりそってきた場合
 痴漢の可能性60%程度。空いてる車内で寄ってきた場合は、ゲームや本に夢中になっていて気づかず前進している場合と、痴漢行為目的で寄ってきている人の2パターンがあります。が、普通は誤解やえん罪を恐れて、男性は女性に不必要に近づくことを避けるため、ちょっとおかしいと疑いましょう。体の向きを変えて男性側に荷物などを持ち、手を伸ばしにくいように工夫しましょう。手の甲で探りを入れてきたらガンたれましょう。

■手の甲で探りを入れてきた場合
 痴漢の可能性75%程度。当たった、と言い訳するためにまずは手の甲で探りを入れてくるのが痴漢の常套手段です。ちなみに荷物を持っている手が避けられずに当たっている場合は良いです(つうかそれ以上何もできんしね)が、自由になる手が当たっている場合は偶発的に当たる事がとても少ないです。やはり誤解やえん罪を恐れて、普通の感覚の男性ならば胸元まで腕を上げることが多いためです。やはりタイミングを逃さずガンたれる事が必要です。それを逃すとまず間違いなく手の平が返り、痴漢の本性が現れます。

 私の場合、今朝はそれほど混んでいない車内で、車いすスペースの奥の壁際に寄り、振り返ったら、ぶつかるほど近づいてきている男性を発見。そして混んでいないのにそのまま横にぴったり張り付く。ああ、こいつはおそらく痴漢だな、と思いながらもそのまま壁により掛かっていると、荷物を持った手ではない方の手が、私の後ろの手すりを伝って回り込んでいきました。電車の揺れで私が壁に寄ったら確実にお尻に当たる位置まで手が伸びてきて、9割方痴漢だ、と思った段階で鞄を男性側に持ち替え、腕組みをし、眉を寄せて男性に見える角度で前をにらみつけながら「触ったらコロス」という思念を男性側に送り込む。「一生引きずるよう警察に突き出す。呪ってやる。」と念じながら険しい顔をしていたら、最後まで手は出されませんでした。残念そうに私の顔を眺めながら都庁前で下りていったけれども、痴漢行為に及んでいたら確実に同じ電車に乗れないようにして差し上げますよ。

 ちなみに私は、痴漢行為に遭遇したら故意だと確信した段階で罵倒しながら蹴りを入れます。警察に突き出すのは自分の出勤時間が削られて面倒なのであんまりしませんが、悪質だとやります。まあ、周りに「あ、痴漢だこいつ」って思われるようにはしますね。きっと同僚乗ってるし。たいていホームでタゲってくるヤツが多いので、だいぶ見分けがつくようになっては来てますが。つかさー、痴漢って面白いのか? 一生棒に振るってリスクから考えると、相当ゆがんだ性欲だと思いますけどねぇ。やっぱ合意の上でないとイカンのではないかと。

 女性の皆さん、泣き寝入りはいけませんよー。助長しますからねー。されたら迷いなくヒールで蹴りを入れるか、「痴漢です」って叫んで周りの強力を仰ぎましょうねー。何とかなります。たいてい逃げます。逆ギレされることはないので安心してください。

Blog Ranking参加中。上がったり下がったり。
blog ranking ← 痴漢を抹殺せよ。

4件のコメントがあります

  1. あきっぺ

    すげー。あや、こえー。
    ってか、そんなに痴漢に遭遇するっつーのは、なんなんだ???
    あ!一回あった!
    激混みの車内でかなりドスのきいた低い声で「ふざけんなよ」と言ってみた事があるわ。ウフっ。
    痴漢とか隠し撮りとか、男の人の性癖って理解不能。

  2. Micky

    わはは。
    久しぶりにこういうネタきたなw
    しかし都会はあいからずすげーな。
    まぁ人間多いからねぇ。
    田舎はぎゅうぎゅうになる時間なんか朝夕だけだしよw
    まぁ好みの女に障りたい気持ちはわからんでもないが、やっぱ痴漢はハイリスクノーリターンな世界だと思うねぇ。

  3. なかじ

    男である私にも理解不能な行為ですよ。。。
    何考えてんだかね。
    冤罪回避のために、ぎゅうぎゅう詰めの電車の中での手の位置には、恐ろしく気を使います(^^;
    あと、女子高生には近寄らない(笑。

  4. Tinana

    >あきっぺ
    いや、別に毎朝毎朝遭遇してるわけじゃないけどね…(笑。
    けど、年に数度は遭遇している気がするなあ。別に露出度高い服でもないし、
    色気出しまくりな格好でもないし、謎。
    昨日なんてパンツスーツで中はニットでスカーフまで巻いてたし、肌が出てたのは
    手の平と顔くらいだったのに、なんでなんだーって感じ。
    痴漢とか隠し撮りをやる男って何が楽しいんだろうねぇ?
    >Mickyさん
    楽しまれている…(笑。
    都会は人口が多い分、頭がおかしい人も多いんですよきっと。
    なんか変な人に絡まれがちなので、気をつけようと思います。ホント。
    電車で好みの相手をみつけて、即触るってところが頭悪いよなあっておもいますよ。
    >なかじさま
    理解不能ですよねぇ。飲酒運転よりよっぽど理解不能です。
    普通の人だったら冤罪回避のために紛らわしい行為をしない、って時点で、
    手の甲で触ってくる行為が明らかに故意なのはすぐわかっちゃうんですよね(笑。
    女子高生の「たかり」は呆れた行為ではありますけれど(苦笑。
    たかったりして冤罪がまかり通ったりするから世の中の痴漢が増長すんだ、
    って腹が立ちますねー。

コメントを残す