さてさて。

 とりあえず出張前仕事もだいぶん順調に終わり、出張準備もほぼ終わり。かな。18日は午前8時出勤ですが…。まあ、昼には終わるので夜ちゃんと寝れば平気だろう。たぶん。

 夜はさっさと帰ろうーと思っていたのに、作っているムービーの録音に立ち会うことになりました。うちのボスから「TiaってMAスタジオとかいったことあんだっけ?」と聞かれ、「?(‘ω’)」という顔をしていたら「じゃあ5時前には出るから」と強制連行。調べてみたら、どうやらレコーディングしたりするスタジオのようです。前から作ってるムービーのナレーションを録音するだのどうだのって話をボスがしていたので、たぶんその仕事だろう。…たぶん。まあ、何事も勉強勉強ー。初めての場所に行くときは若干緊張しまうす。

 時間的におそらくそのまま「じゃあメシでも食いに行きましょう」って流れになると思うので、今日の帰宅は遅めかなあ。さすがに、ボス並の年齢層がわんさかいるなかで、一人「あの、水槽のアンモニア濃度が…」とか空気読めない発言をするほど勇者じゃないしなー(苦笑。ま、ボスが新幹線通勤で終電が早いので、そのまま飲みになんてことにはならないとは思いますけれど。しかしなんか、めまぐるしく忙しい。

 年度末を越えれば、山が終わる。はずだ。しかし、その年度末に換水ラッシュ期間を持ってきた私はもしかしてバカなのか…。しゅ、出張に負けないで換水がんばるぞー。orz

Blog Ranking参加中。おしごともすきだけどね。
blog ranking ← 一日1ぽっちりよろしくお願いします♪

5件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    なんか私的には知らない世界っぽくって、
    面白そう・・・なんて言ってると無責任ですが・・・
    いろいろ見せてくれるようだから、
    結構期待されてるんじゃないかな?
    頑張って下さいね。
    ところで、携帯でコメント書くのに、
    本文下にコメントへのリンクつけられないでしょうか?
    コメント書きながら本文を見るのができないもんで・・・
    叶うならとてもうれしいなぁ・・・
    「ヤマ」が越えてからでいいですが・・・

  2. Tinana

    >こぶひろさま
    私もこの業界は日が浅くて、どちらかというと勉強の日々です。(-_-;)
    おかげでひよっこ意識からどうしても抜け出せません。実際ヒヨッコだし。
    期待されてるのかなあ。それなら応えないとな〜って思いつつ。
    まあ気負わずに頑張ります♪
    携帯ページのコメントの件、了解しました♪
    携帯だとページが長いと大変かなあ、っておもったんですが、最近の携帯なら平気ですよね〜。
    日曜に時間があったら対応しまーす。月・火は東京にいないんで(笑。

  3. じぇい

    仕事と換水ラッシュと仕事・・・。私もそうでした。
    私は、平日は、仕事から帰っても、水槽の照明消えてますし、アクアリウムと仕事の両立はヒジョーに難しいですね。

  4. Tinana

    >じぇいさま
    仕事はものすごく波があるので、暇なときには週に2日は定時退出、とかってのがあります。
    しかし、よりにもよって一年で一番忙しい時期に水槽を立ち上げてしまった自分。あさはかなのかなんなのか(笑。
    仕事忙しいときって、ものすごく水槽の手入れをしたくなるんですよねぇ。
    一種の逃避なのかもしれません。
    じぇいさんもお忙しそうですね。でも、和みと癒しを水槽からもらいましょう〜♪

  5. Tinana

    >こぶひろさま
    コメントをつける画面に、本文を出してみました。
    ついでに、本文読んだあとにそのままコメント画面へいけるようにしました。どうでしょう?
    まだ発展途上のような気もするので、何か気がついたことがあったら是非教えてくださいー。

コメントを残す