ばたんきゅう。

 さすがに疲労がたまってまいりました。時差ボケを抑えながら何時間もフィルム上映を見てるってのも一つの要因ですが、食べ疲れ飲み疲れもあるような気がします…。というわけで、本日はさっさと寝たいと思います(とか書きながらもう午前1時だけど…) 今日はオープニングパーティがあったので、それで戻ってくるのが遅くなってしまいました。明日平気かな〜。心配だなー。

5件のコメントがあります

  1. Kayoko

    ファイト!

  2. Redina

    食べ疲れ飲み疲れってのが凄いですね〜。
    死なない程度にがんばってください(笑)

  3. Tinana

    >Kayoko
    あまり頑張れない…かも…。
    会社の人と長期旅行って、微妙〜…。
    >Redinaさま
    私はほとんど食べてませんし飲んでませんよー(笑。
    ただ、もうサラダだけでいいなーっておもっても割と重いものを
    シェアしたりするので単に胃腸が疲れてるのです…。
    というか、たぶん一番の原因は気疲れだと…(笑。

  4. Kayoko

    その気持ちはすごくわかるよ!
    私は年末の会社の長期海外旅行は、しんどかったもん。

  5. Tinana

    >Kayoko
    仲のいい人とプライベートで旅行だったら、ここまで
    疲れなかったと思うんだけどね〜。
    ただ楽しく過ごせたような気がするよ…。

コメントを残す