iPod Touch

 というわけで、本当は月曜に書こうかと思っていたのになかなか暇がなく…。てか、今週は本気で忙しかったです。(´ω`) 火曜に今月二つ目のプレゼンが終わったので、ご褒美もかねて今日はお休みをもらいましたけれども。

 んで、本題ですよ。先週の土曜に結局iPod Touch を買ってしまいました〜。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 iPod Touch

 えっと、赤いのはケースです。iPod Touchは黒一色しか出てません。壁紙も自分で入れたヤツ。
 なんかねー。楽しいッス。(‘ω’) オモチャッス。

 いろいろやって楽しいなあと思っているのは以下3点。

 ・無料のゲームアプリでも暇つぶしならかなり楽しい。
 ・持ち歩いてることが多いので、思いついたことをすぐメモれる。
 ・自宅がMacなのでいろいろ同期できて楽しい。

 特に、iCal とiPhoto とアドレスデータの同期が便利。会社がサイボウズで同期できないので、会社の予定はいちいちGoogleカレンダーに移して同期してるんですが、常に持って歩いてるのでちょっと見たいときはいいです。それから、やっぱり液晶がでかいのでミュージックビデオとかビデオポッドキャストは見ててたのしーい。(‘ω’) 移動中、PSPを出すほどではないときには数独やってたり。

 いまんとこまだ試行錯誤中なのでこれからもっといじり倒すぞー。

Blog Ranking参加中。今日は夕方からバスで移動〜。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚
|BlogRanking に一票| ← 

3件のコメントがあります

  1. Redina

    購入オメです。
    やっぱり色は赤ですね、ケースとはいえw
    壁紙がなんだかカッコイイw

  2. あるく

    購入オメ!
    赤ジャケも なかなかよさげですね。
    結構指紋とか気になるので
    液晶部に是非、保護シールをお勧め致します。
    写真では既に何か貼られてる様なので安心…
    ふきふきする布にはトレシーとかもお勧めです

  3. Tinana

    >Redinaさま
    オメアリです〜。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚ ケースですが赤です!w
    PSP-3000も、赤が出たら購入を考える…って感じですが、
    今のところなさそうなのでしばらく買い換えはなさそうです。
    そいやあ、私のPSPはモンハンのやりすぎでアナログパッドが壊れてしまい
    入院となりました…。とほほ。今週パタポン出るのに。
    壁紙はフリーのヤツをおっことしてきました〜。
    >あるくさま
    ありりでございます〜。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚
    赤ジャケはかなりかっこいいので惚れて購入しましたが、海外製品で
    じゃっかんケースに製品ミスが発見されたりもしました(笑。
    でもまあ、目立たない場所だし使うのに何も関係ないからいっか。って感じです。
    保護シールはすぐ貼りました。やっぱり指紋が気になりますよね〜。
    ケースを買ったときに拭く布も一緒についてたので、今のところ
    それでふきふきしております。
    とりあえず今はどんなアプリを入れようか、探してばっかりです(笑。

コメントを残す