かなしいときー。

 ようやく明日のプレゼン資料が完成し、いきようようと会社を出て駅に向かい、改札の前で定期入れを会社に忘れたことに気づいた時ー。

(´’д’`)

 あーあ。しかも、入館証を定期入れに入れてるから守衛さんに身分を述べて二回もドアを開けてもらい、ようやく再度駅に来たら終電が途中で終わりですよ。忘れ物属性高いけど、痛かったなあ。

 それにしても、金曜朝イチのプレゼン資料、制作会社からの最終版が18時にあがってきて、19時から修正内容打ち合わせて、それから手を入れるっていう進行に無理があったような気がしてならないです。20時から自分の資料にするべく仕上げるの、やっぱ終電コースですよ。それでも早い方だと思う。今日の戻しはしないで、追加分だけ指示して送ってもらって、昼から自分で修正した方が楽だったかもしんないなあ。

 とりあえず明日は8時半出社なのですが、例の通り終電が渋谷で接続待ちで止まりました。帰り着けるの何時だろうか…。(´ω`)

コメントを残す