うん…にょ?

 ちょっとはしたない、オトシンくんのもふもふ。

 ぶら下がってるのは、なにかな?

 ぴろりぴろり。

 おっと、うんにょ!(‘д’)

 どんどん長く。

 見ている間にどんどん長くなっていきます。

 なにしてんのー?

 隣のオトシンも見に来ました。

 愛らしいなあ……。

Blog Ranking参加中。このあと切れたよ。
|BlogRanking に一票| ← 一日1クリックしていただけるとがんばれます♪

2件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    ううう、うんにょだぁ〜〜〜
    ながいぞながいぞ!!
    なんかこのうんにょでなかまを釣ってるように見えるのは私だけかしら・・・・

  2. Tinana

    >こぶひろさま
    最初は2センチくらいで、別に珍しくもなかったので放置してたんですが、
    みるみるうちに体よりも長くなってきたので、思わず激写(笑。
    よっぽどいいものを食べてると思ったのか、もう一匹は自分からフレームに入ってきました(笑。
    カメラのレンズから、えさが出てるとでも思ったんでしょうかねぇ。

コメントを残す