はちゃめちゃ。

 はちゃめちゃに忙しいです。全然日記とかいじってる暇がない…。orz 本当に来週休めるのか? 休めるのか私?
 とか思いつつ、ちょっと気合い入れて今晩まで頑張ります。おー。

4件のコメントがあります

  1. Redina

    ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
    死なない程度に頑張ってくださいね(笑)

  2. こぶひろ

    ご愁傷様です。
    オチないでくださいね。

  3. あるく

    死なない程度じゃぬるいな
    遊びに行く元気を残すのだぞ(笑
    ついでに子供でも作ってコイやぁ〜

  4. Tinana

    >Redinaさま
    ありがとうございました〜。
    結局帰宅したのは22時過ぎでしたが、なんとか終わったし、ひとつは頼めたし、
    すがすがしく行ってまいりました。
    >こぶひろさま
    私があのスピードで仕事をして休みも休憩も皆無であの時間、ってことは、
    フツーにタラタラやってたら徹夜だったかもしれません…。
    そして土曜出勤の今日、長期休暇明けの癖に暇です。
    >あるくさま
    つか、仕事で死ぬのはイヤですねえ〜(笑。
    仕事は好きだけど、がつがつやっても死にたくはないっす(笑。
    遊びに行く元気は土曜日に補充して、行ってきましたよ〜。
    子供は…日取りが悪かったかな…(笑。

コメントを残す