とりあえず無事。

 帰国しましたよっと。いやー、ほんと、前日までばたばたしていて仕事も何とか各所にお願いしてお休みもぎ取って行ってきました台湾。細かいおみやげ話はまた追い追い書きます。コメントの返信も、溜めっぱなしで飛び出してっちゃいました〜。私は台湾2度目でしたが、もうほとんど忘れていたし、結構新鮮で楽しかったです。美味しいものもいっぱいだったしね♪ 住めって言われるとやっぱ日本がいいんだけど(笑、久々に旅行らしい旅行で楽しゅうございました。何故かハイテンションのまま帰国したばかりだというのにレディースでいだし、とエヴァまで観に行ってしまったのは秘密。意外に体力あるな…。今週いっぱい夏休みなので、残りは日頃たまった疲れをのんびり癒しまーす。

 ではでは☆

5件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    楽しんできたみたいですね。
    無事休めたみたいで、何よりです。
    またみやげ話読ませてくださいね!!

  2. Redina

    お土産話、期待してます〜(笑)

  3. なつこ

    おかえりなさいませ!
    台湾のお話、楽しみにしてますね☆
    次の旅行先候補なんです。
    食はやっぱアジアかなーと。
    私も住めと言われれば1ヶ月でギブアップしそう。
    日本がイチバンです。

  4. Tinana

    >こぶひろさま
    ばっちり楽しんでまいりました。
    お休みももぎ取れば何とかなるもんだなー。なんて思いつつ。
    休日出勤して暇なのに、写真持ってくるの忘れました…。
    日記アップしようと思ったのに〜。
    >Redinaさま
    お待たせしてます(笑。
    もう少々お待ちくださいませ。

  5. Tinana

    >なつこさま
    ただいまですー。
    台湾の写真を整理していたら、なんだか遠い昔の話のようです…(笑。
    あんまり写真が好きではないので少ないんですが(笑、こういうのが珍しいと思ったんだなー、
    って分かりやすくて良いですね。
    こないだ友達に、タイの話を聞いたんですが、タイも良さそう。次は行ってみたいです。

コメントを残す