新年ですが。

 初っぱなからフルスロットルで仕事全開状態で、正直全然時間がありませんでした。新年の抱負はまた明日。…って、松の内に発表できるのだろうか。謎だわ。
 そして新年早々7日には名古屋で泊まり出張。先月、3週連続名古屋出張(ウチ1度は1泊)でげんなりしてたのに、今年もかよ!! って半ばあきらめの心境です。

 新年早々、今年の何かを暗示させる幕開けですが、負けずに頑張りまーッス。(´ω`)

2件のコメントがあります

  1. あるく

    深遠ですね。(違
     新年ですねオメデトウ御座います。
     ことしもよろしくです
    全開フルスロットル御苦労様です。
    ま、この御時世仕事有るだけ幸せと思ってガンガレ!
    人事じゃないけどねぇ 今月既に残業**時間(大笑

  2. Tinana

    >あるくさま
    深淵です。(‘ω’)
    深く暗い仕事の淵をのぞき込んでいます(ぇー。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    全開フルスロットルで体を振り返らずに突っ走るのは、
    本厄というやっかいごと上ちょっと大変なことになりそうなので
    今年は調子を見ながら頑張りたいとおもいまーっす。
    ほんと、仕事があるだけ幸せですよねえ。
    年末、日比谷公園にいる側じゃなくて本当に恵まれてるんだなあと思ったですよ。
    そちらも忙しそうですが、お体に気をつけて、ゆるゆる頑張ってくださいまし。

コメントを残す