せんねん灸。

 身も心もぼろぼろだった3月、気まぐれで購入してみたせんねん灸。思った以上のリラックス効果と、首肩のコリが柔らかくほぐれる感覚にやみつきになり、なんと3箱目(70個入り)のリピートのあと、230個入りを注文しました(笑。<はまりすぎ。 しかも、人に宣伝しまくっています。おすすめするだけじゃなくてサンプルあげたり(笑。CMで見てもなかなか手に取らなかった、もしくは熱そうで敬遠していた人に、熱烈な推薦とともにお試ししてもらってます。今これ読んで「マジで〜?」って思った人、絶対良いから試してみてください〜〜(‘д’)!! 初めての人は竹生島から!

 なんかね、すげー上手な指圧の人に優しくぎゅーってツボ押してもらって、そのあとふわーって解放される感じ。首とか肩とか、ものすっごく力が入ってるところがふんわり癒されるんですよ。キューピーコーワよりも効くんじゃないかと。サイトで無料のサンプル請求もできるので、興味がわいた人は是非頼んでみてください。ちなみに、リピ2箱目を購入したあとKei&senna家でお試し会を行い、二人はまんまとはまりました。そして会社の女の子(良く徹夜してる営業)に、一昨日サンプルでもらった小箱を渡したんですが、半信半疑の目(笑。まあ、そうかもなー、とりあえず試してくれると良いなーと思っていた今日、「Tinanaさん!私あれすごく気に入っちゃって、昨日で6個使い切っちゃいました!今日箱買って帰ります〜!!」って報告に来てくれました。アハー。はまってるー(笑。

 ちなみに、竹生島(ちくぶしま)って緑の箱が一番温度低くて優しいです。で、次いでレギュラー<みそ<しょうが<にんにく、って続くんですけれども、私は月神様降臨前の肌が比較的敏感なときに、足にしょうが灸を試した上、熱さをがんばって我慢したら右足だけ小さく水泡が…。やっぱ気持ちいい程度から痛いに変わったら外さないとダメぽいです(笑。でも、サンプルに着いてたツボシールをはってしょうが灸やってみたら大丈夫だったので、ツボシールは買いました。最高温度は同じだけど、上がり方や下がり方がゆるやかなので痛くならないです。

 手の甲、足の裏、とかの堅いところは、熱いのでも平気みたい。背中、肩、とかの皮膚が柔らかいところは温熱弱いヤツから徐々に試してみてください。竹生島は今のところどこででも平気。足の裏とかだと物足りないのでレギュラーかしょうがにしてます。

 サイトはこちら。

 せんねん灸
 http://www.sennenq.co.jp/

 せんねん灸サンプル請求
 https://mmm1411.rapidsite.net/sennen/post_mail/post_mail_p1.html

 せんねん灸通販
 http://www.1009shop.net/

 せんねん灸 ツボ紹介
 http://sennenq.co.jp/Pages/sq_cheer.html

 せんねん灸 読者からの声
 http://sennenq.co.jp/Pages/sq_voices.html

 …サイト分かりにくい(笑。私が作るなら、絶対もっと分かりやすいホームページ企画するのに。サイト制作に愛が足りないなあー。CMももっと若い人にアピールしてほしーい。いっちばん働き盛りの20代後半〜30代の方が、お灸効果実感できると思うんだよね。勧めた人も20代の子ばっかだったけど、みんな見事にはまったし(笑。私は毎晩やるようになってから寝付きも眠りの質も良くなったのか、睡眠時間少なめでも、起こされないでも朝ときどき起きるようになりました。(疲れすぎてて起こされないと起きられなかったんですが) まあ、毎朝ではないけれど(笑。冷えにも効くので、子宮系にもたぶんイイヨ! あ、妊娠中の人は医師の判断仰いでからに〜。

 で、明日は石けん作り体験会でーす。楽しみだー。

Blog Ranking参加中。今週の仕事もスッキリ終わった〜。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

2件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    ブログ見て20年ぶりに買ってきました。昔は母がツボとかに詳しく、よくやってましたからね。でも入浴前後はダメらしいので、なかなか平日は使えてません。嫁さんに至っては熱くて我慢できなくて、ムーブメントには至ってません。・・・・残念。(ふるっ)

  2. Tinana

    >こぶひろさま
    平日、ご飯後にまったりやってます。その後、しばらく経ってから入浴。
    入浴したらもう寝たいので、寝る前は難しいですね〜。
    女性にとっては、レギュラー以上の温熱は場所によって厳しいです。
    ソフト温熱の竹生島をおすすめします(笑。
    周りの女性に勧めたときも、それを合谷にしてみてね、って勧めていますよ〜。

コメントを残す