覚え書き。

 名古屋から帰る新幹線でビールあけながら覚え書き。

・私のキャラはつかみづらいらしい
・はじめは取っつきにくそうらしい
・話すと印象変わるらしい

・ゲーム好きには見えないらしい
・ゲームの発売日に休みを取るのは珍しいらしい
・女性はまずないらしい
・年二回でも十分な頻度らしい
・むしろゲーマーを鼻で笑いそうらしい
・ゲーセンなんて一生入らなさそうらしい

・山は登らなさそうらしい
・ゲーマーが山歩きはつながらないらしい

・料理は作らなさそうらしい
・なのに料理にはうるさくてオーガニックでないとイヤそうらしい
・ジャンクフードなんて汚いもの扱いしそうらしい

・旦那をあごでつかいそうらしい

 新人ちゃん達の意見を総合するとこんなとこらしい(´ω`)

 …私っていったい。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    “ゲーマーに見えないゲーマー”ってのは、
    それはそれで、利点なのではないでしょうか。
    いかにもな外見で、想像通り……ってのよりは、マシだと思いますw
    新人さんたちも、こっちの世界に引きずり込んでしまいましょうw

  2. Tinana

    >Redinaさま
    ああ、確かに「うっわ、見た目から超ゲーマーっぽい!超ゲームやりそう!」
    って思われていて「やっぱりゲームやるんだ」って思われるよりは
    マシ…かもしれない。なんとなく(笑。
    最近は男の子もあんまゲームやらないみたいで。
    私の回りゲーマーばっかりなので、ものすごく不思議です(笑。

コメントを残す