性転換バトン。


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


【1.朝起きて最初にすることは?】
寝室の窓を全開して空気の入れ換えをしつつ、淹れられたコーヒーが待つリビングに避難。
だらだらとメールチェックしながらコーヒーとヨーグルトを食べ、めざましテレビで占いをチェック。
シャワーを浴びたあとにゴミを捨て、仕事のことを考えながら出勤。

【2.あなたの職業(学校)はなんですか? それはどんな仕事(授業)の内容ですか?】
広告代理店の企画部門で企画書を書く仕事。無難にまとめる力はあっても、画期的な
企画なんて思いつく人は数パーセントだろうとかどこか客観的に自分を眺める。
自分の仕事は、潤滑の歯車になることだと思い、それに徹する。

【3.どんな相手と付き合ってみたいですか?】
頭でばしばしと割り切りがちなので、丸くて和んでカワイイ女の子。
別にスタイル良くなくてもいいので性格がまっすぐな子。
そんで浮気しない子。料理が上手だともっと良い。間違っても自分のような女はイヤだ。
仕事と私とどっちが大事なの?!とか言う女の子だと、早晩別れると思います。

【4.自分の自慢できるところはどこですか? 具体的に。】
真面目に働くこと。そこそこ給料を持って帰ること。
あとはギャンブルをしないこと、たばこを吸わないこと。
酒は飲んでも飲まれない。

【5.どんな格好をしてみたいですか?】
面倒なので、彼女or奥さんが選んでくれた服を適当に着る。
自分がたまたま見に行って気に入った服は適当に買う。

【6.どこに行ってみたいですか?】
ヨーロッパに半年間くらい。あちこちぶらぶらして回る。

【7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?】
面倒くさがり同士で、お互い仕事を大事にしてたら自然消滅すんじゃないすかね…(笑。
ていうか、こんな似た人いたら、自分を見てるみたいで気持ち悪くてつきあえない。

【8.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?】
…。ていうか、今とかわんねぇ。
単に性別男になったとしたって今まで通りの生活する自分が容易に想像できる。

【9.このバトンを5人の友達に回してください。】
お好きな人、やってみたいなと思った方どうぞ。

ギャップある人が面白いかもー。私ってつくづく女っぽくないのねぇ…(´д`)

Blog Ranking参加中。ランキング低位でうろうろ。
blog ranking ← 夜は雨らしいよ。

2件のコメントがあります

  1. senna

    予想したとおりでした(笑

  2. Tinana

    予想通りですみません(笑。
    面白そうなバトンだったのに回答が面白くねぇ!

コメントを残す