奈良日帰り。

 というわけで、奈良日帰り出張に行ってきました。写真撮る暇もない。奈良滞在時間、わずか2時間。移動時間が往復7時間…。さすがにくたびれ果てましたよ。まあ、新幹線ではほとんど寝てたんですけどねぇ。明日プレゼンがなければ泊まってきたんだけどなあ。

 今日はお寺さんへの挨拶だったので、スーツにしました。スカートとパンツとジャケットの3点をそろえて買ったら、パンツしかはいてなかったので、今日はスカートに。出がけに「奈良寒いんじゃないの?ホッカイロもってけば?」ってmomoちに言われて何となくぼんやり受け取って行ったのですが、京都駅に降り立ったとたんスカートできたことを猛烈に後悔。なんじゃこりゃあ寒すぎるう〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 まあ、途中の米原は猛吹雪で雪つもってたし、そのせいで新幹線が遅れるくらいだったから、寒いって気づいてあたりまえではあったんですけどね…。そのまま速攻トイレでホッカイロを仕込んで行きましたが、寒かったです興福寺…。うっすら雪も舞ってたし。そのまままたとんぼ返りで品川に戻ってきたのですが、東京って暖かいなあ、と何か間違ってるような気もするけどほっとしたり。

 来週の撮影は、着込んでいきます。どんなに東京が暖かくても。春っぽさに負けない。

Blog Ranking参加中。気温差で風邪引きそう。
blog ranking ← 一日1ぽっちりよろしくお願いします♪

コメントを残す