ほんとにもう!って良く言われたなー。

学校に遊びに行ってるの?!
ってなことは良く言われましたが、今考えりゃあ、確かに遊びに行ってたよなー。なんてしみじみとー。だいたい、学校で遊ばずに勉強オンリーだなんて、それどっかおかしいって。ていうか友達いないって。

なんでこんな出だしかというと、今朝、ウキウキと走る用のカバンに着替えをつめつめ、お弁当をつめつめ、着替えて化粧してこれでばっちりー。と玄関に行って、靴を履いてからはたと忘れ物に気づき、momoちに「ごめん、Nike+のセンサー忘れた~。取って~」ってお願い。

そしたら、カバンを探ったmomoちがぷりぷりしながらセンサーの他にもなにやら持ってきてくれました。その手には、私の定期入れと、財布と、会社携帯…。「もー。大事なものはなんにも持ってないじゃなーい。会社に遊びに行ってるわけじゃないんだから…」と、半ばあきれ顔でざらざらと忘れ物を渡してくれました。

…ていうか、遊びに…行ってるような気がする…。(´’ω’) のは内緒。

仕事が遊びってわけでもなく、別に遊んでるわけでもなく、ちゃんとお仕事として回してるんですけど、感覚的には遊びに行ってるに非常に近い。。。気がする…。。。。あ、別に学校と一緒で、大変なこととか辛いこともちゃんとあるんですけどね?

そして帰宅ランは部活に近い。けど珍しく仕事が詰まって残業気味なので、ちょいと朝ランに切り替えようと思ってるですよ。

Blog Ranking参加中。なんてか、まあ、遊んでるくらい楽しいって感じでどうよ。
|BlogRanking に一票| ← 楽しい…とも、厳密に言うとちょっと違うんだけど。

コメントを残す