すっかり元気。

体調不良でうだうだしてましたが、すっかり元気になりました。なんか昨日とか11時間近く寝てた…。11時半に寝て起きたのが10時半。なんの用事もなかったら良かったんですが、なんと11時に美容院予約してました。慌てて着替えて軽く化粧して出て行って、少し遅れちゃった。(´ω`) 目覚ましかけとくべきですね~。

金曜から3連休にかけて、なにやらいろんなことがありまして、何を書こうか迷い気味。

金曜の夜は誘われてmomoちとpyonさんと3人でCrystalKayのライブに行って来ました。仕事をばたばたと片付けて出て行ったので、本当にやり残したことがないかたいそう不安でしたが、3連休あけた今日はもうキレイさっぱり懸念事項が飛んでいます。HAHAHA(´ω`)
CrystalKayはCMになったいくつかの曲しか知らなかったんだけど、思ってた以上に楽しめて、ちょっとCD買ってみようかな~と思いました。とにかくカッコイイ。そんで23歳だってことに驚愕。30歳手前くらいかと思ってたよ…。デビュー13歳だって。

わりと露出度高い服も多かったり、最後は金ぴかのワンピースの水着みたいな衣装だったんですが、それほど細いわけではないのにとにかく全体の均整が取れてて格好いいんです。一緒にいたダンサーもどっちかっていうと筋肉質でめちゃめちゃ格好良かったんだけど、CrystalKayの場合は女性らしさもたくさんある上でカッコイイ体っていうか。若いのもあるんだろうけど超うらやましい肉体美でした。黒人ハーフならではのソウルフルな声と、踊りまくっててもぶれない確かな声質で、楽しめましたでございます。久々のライブだったので(しかも立席)ちょっとくたびれましたが、大変満足して帰宅。

翌日土曜日は整体やらおさんぽ用品お買い物などで出歩いて何故か勢いでPS3を買ってしまう。日曜日は新江ノ島水族館に。こっちは別記事で写真出しますので割愛。

昨日は美容院から帰ってきて、お昼ご飯食べてからちょっとのんびり。その後石けん作りました。石けん作るのも久々ですよー。ちょっと保湿高めのヤツが欲しかったので、メインがオリーブと椿油というわりと重い組み合わせ。

  • 椿油
  • オリーブオイル
  • パームオイル
  • ココナッツオイル
  • ひまし油
  • ミリスチン酸
  • ローズマリーティー
  • OP:セシリン ローズヒップパウダー
  • EO:ラベンサラ ローズマリー ゼラニウム

シャンプーバー意識…かなぁ。ちょっとハードなボブカットにしたので、ツヤ出したくて。つっても解禁する頃にはもっと伸びてるかもしれんけど。ま、いっす。花粉の季節には肌荒れするので、その頃でも気持ちよく使えるかもですな。
ところでミリスチン酸入れてるとおっそろしくトレース早いんだけどこんなもん?48度くらいで作ってるから偽トレースじゃないと思うんだけど、混ぜた瞬間とろっとろになってしまったです。ローズマリーティーで仕込んだからかなあ。うーん。

夕方は7.4kmほどジョギングして終わり。6分/kmで後半走ってみたけど、やっぱ早いな!昔よりは足も心肺機能もついてくるようになったけど、結構しんどいですわ。30分限界。ま、前は7分半/kmで「もう無理~」って感じだったのを考えたら成長したか~。

Blog Ranking参加中。石けんは作り出すと一気に数バッチ仕込みたくなるですね…。
|BlogRanking に一票| ← ココナツミルク入り2バッチをキャノーラで作ってみようかな~。

2件のコメントがあります

  1. みやこ

    こんばんは。

    お元気になられたようで良かったです(^_^)
    寒くなりましたし、ご自愛ください(>_<)

    CrystalKayさん、とってもセクシーですよね〜。生で見たら感動しちゃいそうです…。

    ってか6分/kmってかなーり速くないですか!?すっごいですね(+_+)

    前回の記事読んで慌てて某ブートキャンプに入隊して、全身筋肉痛なのは内緒ですw

  2. Tinana

    >みやこさん
    こんにちは~。
    すっかり元気になりました(‘ω’) 単なる疲れだったようですw
    風邪っぽいなーと思ってたのも、疲れで不調だっただけみたいです。
    バカは風邪ひk(ry

    CrystalKayさんは、超格好良かったです~。セクシーだし。
    てか23歳であの色気ってなにー。(;´’д’) 可愛いし。

    6分/kmは、今までのだらだらジョグ8分/km(遅)に比べると、
    「びゅーん」って感じです。
    風を切って走ってるのが分かるくらいの感じ。
    でも、昔ならすぐ息が切れて全然ダメだったのに、今は案外ついていけるのが
    分かって驚くと同時に嬉しかったです。

    て、ブートキャンプお疲れ…ww 無理せずぼちぼちどうぞ~。

コメントを残す